ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

キャー
なんてかっこいいの~!?
なんて素敵なのーーーーー


GosTVのGos Channel


どれもこれも、すべての写真が素敵すぎーー!!!!!!!!!

あぁ~、幸せです


えっと・・・
個人的には一番ビックリした!?のは、
5枚目の黒沢さんです。
これは『黒ぽん』というにはあまりに失礼な写真!?
俳優さんかと思った!!
かっこいい~~~

安岡さん、歌ってるアップ、すごく穏やかな表情でステキ♪
北山さん、本当に目がキレイ!目だけじゃなくて表情キレイ!!
酒井さん、一瞬女性に見えたパーカー着て、かわ・・・いや、かっこいい
村上さん、一人表情があまり見えず・・だって顔写ってない!!
でも、雰囲気がステキ
ムードあるわぁ・・・


どれもこれも、すごくいい写真ばかりでした。
ありがとうございます、ゴスTVさま

しかし・・・前のは消えちゃうの!?
これからアップされるごとに、前のはなくなるのでしょうか・・・!?

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵ですネ♪

どれも素敵でPCに向かってニマニマしてしまった。
横で見ていた母の言葉
「何PCみて鼻の下のばしてんの?」
こんな私、人様には見せれません。
私のツボは車内てっちゃんの前にいる酒井さんの手
気になる~
あと
極めつけ北山さんのプリンです(〃∇〃) てれっ☆
Stopし数十分ガン見していたのは言うまでもありません。
きれいな鹿?おめめ大好きですが、プリンがとっても・・・

だめだ~ 
(*゜o゜)/チョイト変な方向へ行ってしまいそうです。

しばらく楽しめます。ゴス欠を埋めれそう。

ところで前のチャンネルはなくなったのかな?

素敵です!!

>くんのんさま♪

私もニマニマしてましたよ~( *´艸`)クスクス
何回も何回も見ました~!!

くんのんさんのツボはなかなかすごいですね~♪
私のツボは俳優さんのような黒沢さん☆
かっこいい~(〃▽〃)ポッ

プリン(。-∀-)ニヒ♪確かにすごいです!!
まぁ~、いいなぁ、羨ましいなぁと思いました( ´艸`)ムププ
しばらくは本物に会えなくても我慢できそうです!

・・・88ライブのでしょ!?
バックナンバーで置いておいてくれないと困りますよね!!

そのプリン

福井で確認してきますわよ!!v-218ウヒヒ~
しかし凄いですわねぇ・・・北さんたらねぇ・・・

私が行ってたライブの日のショットですから
『同じ景色を見たんだなぁ~』とか思って・・・

ライブ中も沢山撮ってたなぁ~そういえば・・・

よろしくです!!!!!!!

>もよさま♪

確認してきてください~(。-∀-)ニヒ♪
どうぞよろしくです!

そっか~。もよさん滋賀行かれてたんですものね。
行ったライブの日のんだと、うれしいですよね~!!
いいな~♪

さっきもう一度見てたんですけど、髪をかきあげてる安岡さんの後姿も素敵だな~(〃▽〃)ポッと・・・・
爪を切ってる姿も・・・
酒井さん、いつもこのパーカーをちゃんと着てはりますね。
フードまでかぶっちゃって~( *´艸`)クスクス
やっぱりいいな~φ(〃∇〃 )))

もよさんへ

はじめまして くんのんです。

プリンよろしくお願いします<(_ _)>
ちっちゃなぷりん しっかりガン見してきてくださいませ

私も三重でステージ近であれば肉眼でみたいなぁ~
だめでもレンズ越しにみるぞ~
このために新しいのかっちゃったぁ~(∩。∩;)ゞテレ
 

くんのんさんへ

こちらこそ、はじめまして!!

今回の席は右サイドなので
真っ直ぐ見てたら北さんて事もあるのではないかと・・・

実は写真見て友人に「北さんの凄い!!」(爆)
ってメールしたら
和歌山で私達2列目だったんですが
「和歌山で北さんのは確認済みだ!北さんのはベスト3に
入る」などと返信してきまして・・・
彼女はテツマニなので1位はてっちゃんに決まってますが
北さんは2位だそうです。(笑)

頑張ります!!
私サカイストなのでゆーじばっかり見てますが
北さんのプリン絶対見てきますよ。

しかし皆さん、思う事同じですね~うふふ~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

