ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

自分のライブ感想に必死になって、
終わった終わったとホッとしてた今、ようやく気付きました。

リアルタイムレポ!の記事書いてない


~黒沢薫編~


やっぱり優しい人だなーと思いました♪
それが全体を通しての、一番の感想。


人柄が表れる、優しさ溢れる言動。
いつも笑顔。
人を優しい気持ちにさせてくれる笑顔

穏やかな気持ちにさせてくれる、黒沢さん


そんな黒沢さんが大好きです(〃▽〃)



なんだかすごく若々しい黒ぽん。
カレーを持って、キリっとした黒ぽんが素敵~
ということで、今の私の待受画面は・・・
キリっと若々しい黒ぽん。

・・・やっぱり節操ない!?
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ユージは??

黒ポンってすごくやさしそうで、温和な性格って感じがするよね~
でも、でも、でも!!
酒井さんは??ユージは??
ちなみに私の待ち受けは画伯が書いたネットサーフィンのかんしゃくもち君です。
携帯変えても、ずぅぅぅぅっとコレです(≧∇≦)キャー♪

でへへ・・・(*^m^)o==3

>kuma★kumaさま♪

コロコロ変わる女心・・・(。-∀-)ニヒ♪
ようやく染ちゃんから戻ってきたのだ!!
私の職場のPCの背景もネットサーフィンしてるかんしゃくもち君だよ♪
そしてほったらかしてたら・・・猪になっています( ´艸`)
そしてなにより・・・
机の上の書類立てにはファイルにまぎれて、大事にラミネートされた大玉くん達があるんだよ!
たまに眺めてニヤけてます。って仕事しろよ!!

そうなのよぉ~♪

ぽんはねホント優しいんだよ~
鳴門でイチコロだよ・・・ほんま
詳しくはウチのブログでどうぞ・・・
トラバしときますw

見ましたよ~!!

>ウエヘーさま♪

黒沢さん、本当に優しい人ですね~。
人柄が出てます!!
かっこよくて、優しいなんて・・素敵ですわ。
ところでウエヘーさんのブログ、すごいですね!!
セルゲイ満載でいいカンジです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスペラーズ坂ツアー06~07「セルゲイ」鳴門ネタバレ~3

ネタバレ1&2以外で思い出した事を連ねてみますね♪それにしても鳴門公演は「すだち」一色でした~~酒井雄二・特産物を間違えて凹む~豹柄に変身した後に雄二さんは「先程のかぼす色のスーツから・・・」(℃_゚)...ン!?かぼす?そう!雄二さんは徳島の特... .....続きを読む

  • 2007/02/24
  • 03:34
  • ねぇーやんのひとりごと♪
  • Top↑

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

