ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

北山陽一さま、お誕生日おめでとうございます~


今日は北山陽一さんのお誕生日ですね!
そして苗場ライブ

メンバーのお誕生日に参加できるって、どんなカンジなんでしょうね!
そして自分の誕生日にライブがあるって、どんなカンジなんでしょう!?
ファンとしては、大好きな人のお誕生日を一緒に祝えるなんて、
その日を一緒に過ごせるなんて幸せですね~
いいないいな~♪


ところで、北山陽一さま♪

最初の印象から・・・
こんなに話す人とは思いませんでした
そしてこんなにゲラな人だとも思いませんでした!!
メンバーの言動に、後ろを向いて、お腹抱えて一番笑ってる陽ちゃん。
そんな陽ちゃんが好きです


クルクルとターンをする陽ちゃんも、
他の人の話にのっていく陽ちゃんも、
結構的確な突っ込みをしてる陽ちゃんも好きです~♪



私にとっては、同い年の北山さん。
北山さんは早生まれなので生まれ年は違うけど、同じ学年です。

オイルショックの年に生まれ、
小学校6年の時に阪神が21年ぶりに優勝したのだ(これは大阪的・・?)
中学3年のときに、平成に変わったもんねぇ~!


だから私は陽ちゃんには、勝手に親近感を感じています
そんな北山陽一さま・・・


お誕生日おめでとうございます!
素敵な33歳ライフを楽しんでくださいね~



追伸:
今日は北山さんが生まれて、12053日目だそうです
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

陽一サマ!!

誕生日オメデトウございます(-人-)☆
中学生。思えばゴスペラーズのファンになり、(初めは黒ぽんスキでした←初告白)追いかけ始め…
高校生。声の低い=カッコイイ!!(だけ?!)完全なキタマニと化していました。
今日を陽一サマと共に祝える方々、羨ましいです。
しかも苗場。
素敵な想いでになりますね。
私は耳を苗場に傾け、心を飛ばすことにします…
(はい。妄想です…妄想での讃歌OKだよね?)

おめでとさん!

北さん!
あなたの目力はほんとに凄いです。
今晩は特にクルクルまわるでしょうね。音叉落とさないでね~。
初ライブが黒ぽんの誕生日でした。
地元ライブ!二階の一番後ろ満員の客席から見たゴスペラーズ!これが私のゴス原点!一生忘れる事はないです。
会場の皆さんで
ハッピーバースデー歌って兄さん達が
それにハモってくれました。

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!!

私はTVで放送されていた『アカペラ街』(だったかな?)で
いっぺんにファンになりました。

その頃は♪月光♪や♪東京スヰート♪の歌いだしは
てっきり、酒井さんだと思い込んでいた私。
後日、あのお声が
北山さんだと知って愕然としたものでした。

今日もターンに、高音に重低音に
会場にいる皆さんを楽しませるのでしょう。
私も行きたい…。私も心を飛ばします…。

北山サマ!!

>はつあじちゃん♪

おぉ!はつあじちゃんは中学時代から!?しかも最初は黒ぽんとな!!
知らなかった~( *´艸`)クスクス
私は最初、低い声しかわかんなくて、街角とかは北山さんの声は消去法で見つけました・・・
今考えると、なんて失礼な!

私も心を飛ばしておきます♪
さすがに今日は、『あぁ、もうすぐライブが始まるんだなぁ』と勝手に想像し、勝手にドキドキしてます☆
今日賛歌してる方々は、本当に素晴らしい思い出やね!!

おめでとぉ~!!

>もよさま♪

目力!!より近くで見てみたい~♪
ターンはすんごいな・・( ; ロ)゚ ゚ と思ってますが・・・・
目力を感じたいー!!

もよさんの初ライブ、すごいですね(〃▽〃)
いいですね~♪
本当に思い出に残るライブですね!いいな~。
私もいつか・・・誕生日に!!
酒井さんの誕生日に当たったら、インフルエンザだろうが花粉症だろうが蹴っ飛ばして行きます!
地獄の果てまで行くぞ~!?

おめでたいです!!

>りえさま♪

お誕生日おめでとうございます~♪ですね!!

私も最初、北山さんの声が全くわかんなくて・・・
というか、黒ぽんだけが顔と声が一致してるという失礼な状態で。
G10のCDを聴きまくって、侍ゴスでようやく名前と声がわかったのですが、
あれ!?キタヤマヨウイチの声が・・!?ない!?
あれ!?この高いきれいな声は誰!????
なんて思っていました・・・

ね、一緒に心を飛ばしておきましょう!
・・・北山さんの「めっちゃ好きやで~」をまた聴きたいです。

おめでと~♪

しおりさま

おじゃましてます。
キタマニの私なのでおめでとうにご一緒させてください。

くるくる回るキタヤマさんが大好きです。
難しいことをおっしゃられる頭の中もとっても好き。
とりわけテナーで歌う時のあの表情 ぎゅっとしたくなります。(してほしくないだろーが・・笑)

これからも応援していきます。

しおりさんは三重公演は行かれないの?
ただいま一緒に行ってくださる方募集中で~す。

↑不適切なら削除してね よろしくお願いします。

おめでとうございます~♪

>くんのんさま♪

いつもありがとうございます~!!
キタマニさんにとっては、素晴らしい一日ですね!!
あ、もちろんゴスマニにとってもです♪
1年のうち、5回こんな日があるんですね~。

ぎゅってしたい!なるほど~。
私は酒井さ・・・・それは置いといて(笑)
私は爆笑してる北山さんが好きです~♪
ホント楽しそうで~。

三重は・・仕事なんですよ・・(泣)
不適切だなんてとんでもない!!うれしいです☆
なのに・・・せっかくのお誘いをすみません。
お声をかけていただいて本当にありがとうございます!
また今度、ふとしたところで同じ会場に参加してるかもですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

