ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだもうちょっと続きます。
というか・・・今思い出したので・・(汗)

いつだったか、てっちゃん、サングラスをずらしてました
みんな、キャー☆とかって喜んでてそれを見ててっちゃんも笑ってた


「待ちきれない」のとき。
歌いながら、左側に歩いてきてくれてたてっちゃん。
気配を感じたのか、後ろを振り返ると・・?
変な歩き方をしながらついていく、北山さんと酒井さん。
それを見て、てっちゃん思わず笑ってました。
笑いながら歌ってた。完全に笑ってたぞ~♪
それがまた楽しそうで、見ているこっちまで楽しかった~



MCの時、徳島ラーメン食べてないなぁ・・・と誰かが言うと、
酒「ハイッ!!食べました!!!!」
と、元気いっぱいに手を上げる酒井さん♪
酒井さん!カレー、うずしお、ラーメンと満喫してはりますなぁ~♪

酒「はい。みんな丸いのばっかりです


・・・・・・・・・????


そ、そうか???となり、
誰「カレーは皿が丸いだけじゃん!」
酒「ラーメンも器が丸いだけでした・・・・」
ちょっと、スマンスマンと言いたげに笑ってました。
でもなんとなく、みんな丸いって感覚わかるよー!



そうそう、一番ビックリ?したのが・・・
「永遠に」のとき。
これまでは、黒沢さん以外の4人は順番に座ってたのに、
鳴門では酒井さんと村上さんはベンチにいらっしゃいました。

・・・あれ!?と思ってよくよく見ると、4人が座れるほどの長さがなかった!?
だから???
酒井さんはベンチの手すりに腰掛けてました。足組んで~

てっちゃんは、ベンチにどっかと座ってましたね♪
なんかこの二人がベンチにいるのが・・・うれしかったです
そして今日の「永遠に」は、すごくよかった~


会場の大きさによって、こんなこともあるのね~と思っていました。
そしたら次の日のリアルタイムレポで、会場の広さのことがあったのでチョットびっくりしました。
自分にとっては、タイムリーな話でした!
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

フムフム

ベンチがあるんですね~
酒井さんとリーダーイイですね!
セルゲイツアー初めて讃歌の苗場まであとわずか!!
楽しみですぅ(*゜▽゜*)ワクワク

そうなのだ!!

>kuma★kumaさま♪

ベンチがあるのですよ☆
今思うと、2枚同時発売のCDSのベンチのような気がします。
っていうか・・・そうなのではないでしょうか!!!!!????

苗場!いいですね~♪
今まで待ってたぶん、思いっきり楽しんできてくださいね!!

食べる 食べる!

ホンマによう食べてらっしゃいますなぁ~酒井さん!(笑)
『永遠に』での位置はどうなんでしょう? 鳴門仕様?

私のセルゲイツアー次は『福井』です。そしてこれが見納めです。
この前のコメントで5月と勘違いさせてしまったようですね。

逆に

あのステージのぎっちぎち感が良かったりしてw
待ちきれないは楽しそうだったね♪
そういえばウチも徳島ラーメン食べてないっ!

でっしょ~♪

>もよさま♪

酒井さん、思いっきり食べて、遊んで、ライブも思いっきり弾けて・・・
とてもいいな~♪と思います(〃▽〃)ポッ

『永遠に』ねー、会場によって違うんでしょうね!
それもおもしろいなと思いました!
ベンチに腰掛ける酒井さんが・・・(*ノωノ)キャー

次は福井ですか!もうちょっとですね~!
また福井も楽しんできてくださいね!!

やっぱり!!

>ウエヘーさま♪

あ!そうです、ギッチギチ感ってピッタリですね♪
なんかとてもお気に入りです、私。
またあの会館であったら行きたいですわ~♪
「待ちきれない」で、吹きだしたてっちゃんがよかったです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

