ポラロイド写真

回り込み解除

  • Sergey 『徳島県』

    category:Sergey

回り込み解除

24セル@鳴門市文化会館


ゴスペラーズさま♪よろしくです☆
私、この公演参加します~!
ご一緒できる皆様、楽しみましょうね!
どうぞよろしくお願いします♪


私は念願の大塚美術館に行ってから参加しますー!
どっちも楽しみ(≧▽≦)/
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりさん、はじめまして。ネットサーフィンしててたどり着きました。
私、おととい香川ライブに参加してきましたよ。
とーーーっても楽しかったし、現実逃避してしまいました。
今日の鳴門、楽しんできてくださいね。
あ、ちなみに私のファン暦は『街角』あたりから本格的にはまり、ライブに行き始めたのはここ3年くらいかな。
ご贔屓メンバーはHNからご推測ください(笑)。
ではではこれからもどうぞよろしく。。。

あたしも行く!

幽体離脱して行きます。(笑)
そうまでしてでも会いたいわ~~。

次は5月まで無いとなれば・・・
これはもう「ゆーじに負けちゃぁ~いられない」←意味わからず。

思う存分楽しんで来て下さい。

いってらっしゃ~い

私も行きたかったなぁ~
日帰りできなかったのであきらめました。

気持ちはいつも遠征中e-343
私の三重はまだまだです。

楽しんできてください。

>優華さま♪

はじめまして~!ようこそお越しくださいました。
香川行かれたんですか!私はバトンタッチを受けて鳴門行ってきました!
目いっぱい楽しんできましたー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
現実逃避、ですね!確かにその通りですよ~!
『街角』ですか!先輩です!!
私は『ミモザ』からのひよっこです。
ご贔屓メンバー、理解しましたよ♪
いいHNですね!私の場合は・・・雄なんで思いっきり男性の名前やし!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
また遊びに来てくださいませ~♪

一緒に行ったよ!!

>もよさま♪

幽体離脱!( ´艸`)ムププ
もよさんの魂は一緒に行ってましたよ!
そしてちゃんと勝負してきましたし~!!

次は5月ですね。私もです。
だけど・・・ウズウズしてしまいます。でも無理やろうなぁ・・・

ありがとうございます、楽しんできましたよ~♪

ただいま~♪

>くんのんさま♪

ただいまです。
日帰りが微妙なんですよね・・・
私も無理そうなので泊まりにしました♪
初の泊まりライブでした!!

気持ちはいつも遠征中っていいですね~!
くんのんさんは次は三重なんですね♪
確かにまだ先ですが、楽しんできてくださいね~(≧∇≦)ノ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

