ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お越しいただいてありがとうございます。
私をチョコッとご紹介・・・


名前
しおり(かおり)です。

本名は、かおり(漢字は内緒♪)です。
しおりの由来は、親が私の名前を決めてくれるときに「かおり」と「しおり」で悩んだそうです。
で、残ったほうの名前をつけました。

あっちこっちで名前が違って、その時知り合ったお友達はその名前で呼んでくださるので・・・
しおりだったりかおりだったりします。
どちらで呼んでくださっても結構です。
呼んでくださるだけで嬉しいですもの。


年齢
1973年生まれです。
学年は北山さんと同級生です。

1971年・・・村上さん・黒沢さん
1972年・・・酒井さん
1973年・・・わたし
1974年・・・北山さん・安岡さん
ウフ。
間に入っちゃった


居住地
大阪です。


生まれも育ちも大阪市。
桂三枝さんと同じ高校でした。三枝先輩。



普段の私
仕事は、福祉施設の事務員してます。

諸々考えたりなんやかんやしながら生きてます。




ゴスマニアになったきっかけ
G10のDVDを見てから。一気にハマりました。

なんて素敵なんだ!
そしてライブ、なんて楽しそうなんだ!!と。



ライブ

初の生ゴスは、
2006年7月の『SOUL POWER なにわ SUMMIT 2006』です。

初の生ゴスオンリーは
2006年9月の『ファンの集い~ZEPP OSAKA』です。

初のツアー参戦は
2007年1月『セルゲイ』京都公演です。


ゴスペラーズのこと

もちろん5人全員が大好きです。
各々の個性、歌声、人となりなどそれぞれが魅力的で。
ホントおもしろい・・いや、素晴らしい5人だと思います。


なかでも・・・
ご贔屓は酒井さまです!!!!






そんなわたしですが・・・

2013年に変化が!!!

この年になり、ジャニーズにハマりました。
しかもV6!


元々は、図書館戦争の原作が大好きで・・映画を観に行き、岡田くんカッコイイ!!!ってなって・・
グループのも見てみたい!!とV6のライブDVDを購入しました。
すっごくかっこよくて、すっごくおもしろくって・・・

そこからドハマリ

元々、岡田くんから始まり・・・
過去の番組とか特典映像とかもちろんDVDとか色々見ているうちに、
本当に全員が素敵だということに気付きました。
V6全員大好き!

なかでもやっぱり岡田くん好き。
そしてまぁくんもー


こんなふうにハマりまくりですが、それはそれで楽しい毎日を過ごしております。



ライブや舞台の感想を書いていってます。
カテゴリー別にしておりますがこちらからもどうぞ~。

ゴスライブまとめ
劇団☆新感線の観劇まとめ
V6の観劇まとめ
(Vさんのコンサートにはまだ行けてないので・・・)




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこそ~♪

>  さま♪

コメントありがとうございます♪うれしいです☆
非コメになっていたので、このような形でお返事させていただきます~♪

参加一つは一緒ですね!楽しかったですね~☆
そして次は一緒なの二つ目♪
一緒に思いっきり楽しみましょうね~(*≧∇≦*)

しっかり覚えましたよ!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)♪

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます♪

うれしいです!同級生ですね~(笑)
私は酒井さんのファンです・・って、知ってはりますよね( ´艸`)ムププ
もちろん私も全員好きですよ~!この5人が本当に大好きです!!
なんとうらやましい席・・・私もいつかは。。と期待してます!!

私の次の参加はかなり先なんですけど、それまで耐えます♪
本当にありがとうございます☆
またよかったら、ボチボチ覗いてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ♪

ありがとうございます~~♪

ホント共通点多いですよね~~
バドは最近は全くしてないんですけど、職場でバド部を作ってたときもあったんです。。
でも続かなくて・・
本格的にやってらしたんですね~。バドってかなりハードなスポーツですものね。
出来ないんですけど、でもやっぱり好きですよ~。

内緒でOKですよ~!!
北山さんは早生まれなので、学年は私と同じなんです。
同級生です~。

そして・・もちろんですよ。
いつでもいらしてください。そしていつも来てくださることがとても嬉しいんです、私。
私もお邪魔させていただきます。
本当に本当にありがとうございます~v-10

初めまして

初めまして。ぴろこと申します。
NAOTOさん、ゴスペラーズで検索したところ、しおりさんのHPにたどり着きました。

ゴスペラーズは昔からファンなのですが、実は春野寿美礼さんのファンでもあり、昨日までNAOTOさんがゲスト参加していた「男と女」を見に行ってNAOTOさんの生演奏を初めて聞きました。
そこでNAOTOさんの音とトークにやられてしまいました。
昨日の千秋楽では、ブリッジも見せて下さいました。

これからもしおりさんのHPを見に、ちょこちょこお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

>ぴろこさん♪

初めまして。
コメントありがとうございます。

春野寿美礼さんのライブに行かれたのですね~。
そうそう、NAOTOさんがゲスト出演でしたものね。
私は行ってないのですが・・・
トークもあったのですか~
私もNAOTOさんにハマったきっかけは、トークの面白さと演奏の素晴らしさだったのでお気持ちとてもわかります。
ブリッジもすごいですものね。

最近はあまりNAOTOさんのライブには行ってないのですが・・・
よかったらまたお越しくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

