ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2007年1月27日
『ゴスペラーズ坂ツアー06~07 ”セルゲイ”』
和歌山県民文化会館大ホール 1階つ列


行ってきましたよ~♪
セルゲイ”和歌山”

京都に行った後は、来月の鳴門のはずでした。


だけど・・・
この月末、関西ラッシュなんですよね。

う~ん。黙ってみている手はない!
行けるのならばいきたい!なんとしても・・・
と、思ってたところご一緒させていただけることに!!


あぁ~、本当にありがとうございます


今回はじっくり歌を聴こうと思っていました。

だけど・・・
無理でした

だって・・・
めっちゃいい席で、ドーンと見える。(←意味不明。後で詳細を・・)
トーク、おもしろすぎ



以下ライブでのネタバレです。

ご了承くださいね~♪

和歌山といえば・・・
安岡さんが、前回(?)に紀三井寺に参拝に行った。
そのときおみくじを引いたら『大吉』だったので、それからずっと大切に財布に入れてるとか。
(蛇の皮やら色々入れてはるんですね・・)

そこから安岡さんの几帳面!?な話に・・・

安岡はそういうところ、すごくちゃんとしてる。
おみくじや絵馬をちゃんと翌年には返納したりとか。
村上さん「税金の申告とかもすぐにして、ちゃんとしてる」
酒井さん「領収書とかもちゃんとしてる。税金の話とかぶったけど。」

へ~。

「楽屋で衣装に着替えるのも早い」らしいです。
それが早いのは黒沢さんと安岡さんだとか。
30分前から着替えたりする。「女性の支度のごとく」早いんだって~。


和歌山の話から・・・
(↓ここから、うろ覚えというかハッキリ名前・年代がわかんないです。
ご愛嬌ということでよろしくです。)


数年前、マリーナシティ近くでのライブのとき、
リハーサルと本番の前に温泉に入ったそうです。

そのときはバリさんも一緒で、バリさんが打たせ湯に打たれてる姿はおもしろかったとか。

そのライブには、コブクロも来ていたらしく
当時コブクロは有名な人やらのライブで人の集まるところでライブをしていたらしく。
その温泉にも入ったとか~。



温泉といえば、『崎の湯』の話も。
どう説明すればいいのか・・海のすぐそばの温泉なんですよ、ここ。
もちろん露天風呂です。
「ここは本当によかった」とてっちゃんが言えば、酒井さんも行かれたそうです。


酒井さん話↓
「あぁ~、気持ちええわい」と温泉に入っていたのだが、
フッと気づくと近くに展望台が

えぇ~!!ここ、丸見え!?

しかもその展望台には100円入れたら覗ける望遠鏡とかもあるんだよ。
それで覗いて・・え!?
しかもそのとき、ライブに来てくれてたファンの方たちにも
「あ、ゴスペラーズの人だ」と気づかれてたような・・・

ってことは!?!?えーーーーーー


安「そのライブに来てくれてた人がまた今日も来てくれてたらいいんですけどね~
それ以降、ライブに来てくれなくなってたら・・・・」
酒「えーー!オレの・・・せい!?」


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



あと、大爆笑だったのはてっちゃんの行った○○神社。
ここ、男性のモノ・女性のモノが祭られてるとか。

この神社の話のとき、会場のお客さんが一部爆笑しちゃって、
てっちゃんやメンバーがツッコミしてました。

○○神社って名前を言っただけで爆笑しちゃった最前列のお客さん。
てっちゃん、「あなた笑うの早すぎ~」っ目の前まで行って突っ込んでました。

そして、てっちゃんがそのままお土産やさんに行ったって話でまた爆笑するお客さん。

そしてまた、マイクを外してまで目の前で突っ込むてっちゃん。
メンバーにまぁまぁとか言われてるし。



そう、そのお土産屋さんにてっちゃんは立ち寄ったそうです。

その、モノのレプリカというか・・・その形のストラップとか売ってたそうで、
「30個くらい買った♪」とうれしそうに

酒井さんまで、「自分も行った。」と。
「スゴイ、確かにそのモノなんです」的な発言ののち、
酒「えー!ってことはさ、村上家に行けばミニチュアがあるってことだよね~」
村「うん、あるよ」
安「じゃ村上家ではミニ秘宝館みたいになってるんだね~
黒「ガラスのケースに入れてあったりして??」
村「わかった、お前ら一度見に来てみな~


と、下ネタ全開で大爆笑な私。
一部引いてるよ~なんて心配されてましたが、めっちゃおもしろかったよぉ~
ソルコネの5人で生のとき以来のオトコのゴスペラーズステキ


じゃ、歌に行きましょうって『Platinum Kiss』へ。


えーーーー
ごめんなさい、私ついていけなかった・・
まだまだ顔はニヤけてたはず。
あんだけおもしろい話して、大爆笑して(しかも下ネタ)たのに、
どうしてすぐにアカペラ歌えるの~!?


やっぱりすごいです、ゴスペラーズさま




長くなりそうなので、ここで一区切りです。

覚えてるうちに~と、一気に書いたので、文章おかしいかもしれませんが、どうぞご了承くださいませませ♪





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

気になるぅぅ~

そんな神社あるんですか??
どこに?どこに?
かなり、興味津々!!
ものすごく気になるぅぅぅ~~i-229

それに、酒井さんの・・・
見たい、見たいv-10
大興奮!!
なんて、かなり変態になってるかも…

ちなみに私は、ヤスとは違い、準備の取り掛かりも遅く、
なお且つ、時間に終わらない最悪な人です…v-356

下ネタ好きだなー(笑
ということでまたお邪魔しまぁす(´∀`・)
酒井雄二の入浴シーン…萌え(こら
私なら確実に100円入れて、見ますね!!!(やめい

で、神社の名前は…笑(わかってない

セルゲイ和歌山

楽しかったですね~ 
しおりさんもいらっしゃってたなんて 
またもや近かったかしら??
なんて思ったけど、ステージ近い感じなのでちょっと違うかも 私はヤスパートでした。
てっちゃんトーク炸裂ですんごくおもしろかったね~
その後のプラキスにすぐに気持ち切り替えれませんでした
私も酒井さん入浴シーンを見た~いv-10

おしえたげる~!?

>kuma★kumaさま♪

神社、気になりますよね・・・
ちなみに、てつブロで思いっきり名前でてます。
あとでメッセしますね~♪
めっちゃ行ってみたいです。ある意味・・・

酒井さんの話のとき、
ワハハ~と笑ってて、後で気づいたんですよ。
あ・・入浴!?なんて。
スコブルイーの漫画のようなカンジだったんかな~なんて。

とにかく酒井さんの「えー!?オレのコレ!?」がよかったわ!
ますます酒井さんLOVEだ~v-10

>おほむらさきちゃん♪

いや~、酒井雄二なる人は最高だよぉ♪
入浴シーン・・・気になる☆☆☆

神社はメールします♪
すごいです。ホント・・・

100円入れる望遠鏡の話のとき、確か安岡さんだったかな!?
「あぁー、民家とか覗いて問題になるやつね!」ってーヽ(゚Д゚;)ノ!!

とにかく我らの雄二さまにはv-10

キャー☆

>くんのんさま♪

あら~!!!!
くんのんさんもいらしてたんですか!キャー☆
本当に楽しかったですよね~♪
なりきりもバッチリだったような気がします。

トーク、最高におもしろかった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あの雰囲気から「Platinum kiss」にいけるゴスはすご過ぎですよね!
そしてやっぱり気になるのは・・・酒井さまの入浴!?v-10

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

