ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2015年を振り返りたいと思います。
ブログ全然更新していけてないけれど、ちゃんと残しとかなきゃ。
一番は、引っ越しかな。
といっても色々あって、戻っているんですが。
こんなのばっかりだな。
反省。
また来年違う方向にちゃんとできればなって考えてる。
あとは、バイク買いました。
スクーター。
命名は捨吉。
女の子らしいかわいい感じの新車。
よく考えたら、私バイクの新車は初めてなんだ~。
あ、それから勉強もしました。
簿記の検定を受けようと思って。
仕事は経理をしていますが、社会福祉法人の会計って特殊だから簿記は本当に基礎くらいしか使わないんだけれど・・。
ある理由から、奮起したの。
その理由は、上司の一言。
すっごく悔しくって。
上司は別に馬鹿にしていった訳でもなんでもないんだけれど、
ものすごく悔しかったの。
で、それなら極める!!って思って2級を受けることにしました。
あっさり受かればかっこよかったものの、玉砕しまして・・・。
来年、もう一度だけチャレンジするつもりです。
その上司には、受けることは言いましたが本当の理由は言っていません。
いつか言えるといいな。受かったら言えるかな。
その上司も絡む仕事。
今年の4月からの新年度からもう・・・すっごく変わった
ついていくのに必死。
というか、やるしかないからやっている。
新しい上司も転勤してこられ、
悔しい思いをくらわされた上司と、その新しい上司の元でがんばってる。
私生活は何もかわらなかったな~。
来年こそは私生活での変化したいな。
ってなかんじの2015年でした。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

