ポラロイド写真

回り込み解除

  • 怒涛の情報!(書くのは遅いけど)

    category:V6

回り込み解除

先日、情報がどどーーっといっきに解禁になりました。

まずはやっぱ、こちら。
シングル発売~

V6 デビュー20周年突入第一弾シングル「Timeless」の発売が遂に決定!!
発売日は5月8日(金)。
今作は全曲を通して「絆」をテーマにしたシングルとなっております。


そして、各種類の発売・・・でたっ!でたよでたよ!!
いま、どうすればいいのか吟味しております。

いや~、それにしても嬉しいな♪
9係の主題歌なので、またまた9係を見ながらエンディングを耳を澄まして聴くんだろうな~。


そして、剛くんの映画!

V6の森田剛(36)が映画「ヒメアノ~ル」(吉田恵輔監督、2016年公開予定)の連続殺人鬼役で映画初主演する。
舞台中心に磨いてきた演技力をスクリーンで発揮する。


とな。
嬉しいなぁ~
剛くんのお芝居、大好きなので映画でも見られるって嬉しい。
にしてもごうくんって屈折した役とか、ちょっとクセのある役が多いな。
今回は連続殺人鬼・・・。
ちょっと微妙ですが、剛くんの切なさとか魅力があふれて・・・範頼みたく憎めない人物になるのかも。
逆に、このようにクセのある役をどんどんこなせる役者さんってなかなかいないから、すごく貴重だし稀有だな。


そして、いのっちの新しい司会!

V6井ノ原快彦(38)が、テレビ東京系バラエティー「出没!アド街ック天国」(土曜午後9時)の新司会者に起用されることが22日、分かった。


ほほぉ~すごいな、いのっち。
あさいちもあるのに、そのうえまた司会の番組だなんて!!!
しかもすごい番組だし。
連ドラもいまあるし、このうえツアーも始まったりしたらお忙しくて大変なんじゃないだろうか・・・
と、老婆心ながら心配しちゃいます。ますます痩せちゃうのでは・・・と。
でもきっといのっちらしいあたたかい番組になるだろうね~





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶり・・・超がいくつ付くってくらい、お久しぶりですm(_ _)m
あれから何年?8年・・・ご無沙汰しています。。。

月日の流れって、めっさ早いですねm(。_。;))m

時々は覗かせて貰っていましたが、コメントはスルーしてしまっていました。
ごめんなさいv-421

なぁ~に唐突に思ったのか、凝りもせずにブログスタートしてしまったです(汗)
あの時のB型さん達は、今何処でしょうか?
なぁ~んか、少し寂しい感じがしています。。。
でも皆さん日常の忙しさに揉まれながらも、元気に過ごしているんだろうな・・・と思っています。

新しいブログに、リンクさせてもらいました<(_ _)>
またまた、いつまで続くか分からないブログですが・・・宜しくお願いします。。。

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

