ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

2015年3月14日(土)
G20
なら100年会館


一か月ぶりのライブです♪
とっても素敵な会館だから楽しみでした。

ランチして、ならまちをウロウロして・・
会場に行くまでにもお友達にたくさん会いました♪

着いてから、友達の座席に遊びに行って・・
そしたらその後ろの席に、相方さんのお友達さんがいて。
ご挨拶して、席に戻ろうとしたらお友達を発見!
わ~ってなってたらその後ろに別のお友達がいて!
なんかすごいな~。
ライブが終わってからも、いろんなお友達と会えました。
なんか知り合い大集合!みたいなライブでした(´▽`)




座席は左端のぎりぎり一桁。
いや~、端っこ多いな・・。
少しは真ん中に行きたいな・・・


始まって、やっぱ遠かったな。

1,2,3 for 5で、さかいさんのバロメーターがわかるところがあるの。
あかん方だった・・・・・・・・・・・・・
slowluvでもそういうシーンがある。
これもあかん方だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょんぼりではないけれど、いつものように絶好調とかではないかんじで。
調子悪いわけではなさそうだけれど、それでも気持ちがあまりな気がしました。
・・さかいさん・・どうかもとに戻って・・・・・



セトリ変更になったとは聞いていました。
メドレーが変わったんだろうな~と思ってたらそうでした。



変わったセトリ書いてます!
どうかお気をつけてくださいね!!







そのメドレーがね・・・。
タイアップメドレー。
へ~って思ってたらなんと!
エスコート

聴いてみたかったんだ~
だから嬉しかった!!
この曲、各々のソロがあるんだね。
あんまり聴かないから気づいてなかった。
いや~、これは嬉しかった。


と、言葉にすれば
ぎゃーーーーーー
相方さんと大喜び。
大好きな曲だったんだ~。
久々だし、すっごく嬉しかったし、
なによりやっぱすっごくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このメドレー、好きだな~。
前のより好きかも!!!



なんかこの日は、ちょっと全体的にあれ?って感じだったの。
拍手も小さいし、いまいち盛り上がりに欠ける感じで。
だから、コーラスもバラバラだったり。
正直、アカペラひどかったな・・・。

なんか北山さんが最後の挨拶で、地元の祭り?てきなお話をされたの。
○○って今日までなんだよね?的な。
なのにほぼ無反応な客席。
地元の話とかに触れてくれたらおぉ!ってなるのに・・・。

ちょっと不思議な空間でした。




にしてもねぇ
真ん中か最前列に一度くらいは行ってみたいものです。







関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

