ポラロイド写真

回り込み解除

  • おめでとう

    category:V6

回り込み解除

おかだくん、アカデミー賞W受賞おめでとうございます!
最優秀主演男優賞と、最優秀助演男優賞。

そして作品賞も。

すごい、すごすぎる。


なんだか恐ろしいくらいに揃っているけれど、これも彼の努力の賜物。
何も知らない状態でポンと入れられ、あれよあれよと仕事というやらなきゃいけないことが舞い込み。
でも出来なくて。
怒られて。

根が素直なんでしょうね、偏屈になることなく努力を重ねて今日に至って。

涙が印象的でした。

すごいね、本当におめでとうございます。


そして、メンバーへの感謝の言葉。
そりゃ色々あっただろうけれど、素敵な仲間たちだね。


だからこその、今の空気感もあるんだよね。


そんなおかだくん、ぶいさんが大好きです。


とてつもなく大きな賞をもらったおかだくんだけれど…
グループにいるときは相変わらずの末っ子っぷりを遺憾なく発揮してください。

お兄ちゃんたちに甘えて。
ぼんやりして。
肩の力抜いて。




そしてそんなおかだくんへの健くんの言葉も素敵。


本当に本当におめでとう。









関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

