ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2015年1月12日(月)
G20
和歌山市民会館



行ってきました、和歌山。
今回ツアーの3本目です。





席は、20数列目。
ようやく全体を見渡せる場所でした。
知らない・気づかない部分も知れた。


まずは、1,2,3 for 5ですね。
安岡さんの
♪粋な揃いのアクション~♪
が。

えっ!
ってなった。
声がびっくりするくらい枯れてた。
安岡さんに関しては、なんか不調とかそういうのを見たことがなかったからびっくり。
てっちゃん・くろぽん・さかいさん
に関しては、声が辛そうとか枯れているとか疲れてるとか顕著にわかるんだけれど、
安岡さんに関しては、全くなかったからすごいな~って思ってた。
それが・・・
よっぽどなんだろうか・・と心配になった。
思わず友達と顔を合わせた。
友達は安岡さんのファンなので、とっても心配していた。
でもそのあとの歌は掠れず歌ってらしたし、おしゃべりもされていたので大丈夫かなあと思いながらも、
キーを下げて軽く歌っているところもあったので、やはり万全ではないんだろうなと思いました。
まだツアーは始まったばかりなんだけれど、
ここ数日空気も乾燥しているし、体調にはお気をつけていただきたい。
正直なところ・・・ツアー中のキャンペーンっていかがなものかと思っちゃう。
どうか、早くお家に帰してあげてって。
とはいえ、こんなこと言ってたら「プロなんだから」と心配するな的にキレられそうだから(笑)そっとしとこ。


slow luvがね~
さかいさんの右足が可愛くって(´▽`)
くねっくねっってするのがほんとかわいい。
♪馳せる馳せる馳せる・・♪ってとこ。
さかいさんって足首柔らかいんだな~って思いました。
この歌、さかいさんの熱唱が本当に好き。
力いっぱい全身で歌ってくれている姿が好き。
自分が歌って続いててっちゃんが歌うときとか、てっちゃんの方を指すとこも好きーーーー


2幕のとき。
Promisが・・・
リード歌っているくろぽんも薄ぼんやりした中歌ってて、
コーラスをしている4人がまったく照明当たっていなくて真っ暗で。
真っ暗な中歌ってる姿が・・・ごめんなさい、超おもしろくって爆笑しちゃいました。
あれはひどかった。
照明ー!!

で。
LOVE MACHINがね~。
神戸ではラブマ様の目が光らなかった。全く。
あれ?埼玉だけが特別だったの?って思って友達に聞いたら千葉でも光ってたって。
神戸だけがダメだったんだね。
和歌山でもしっかり光りました。
ラブマ様の目が光るの本当におもしろい。
ラブマ様はホントにおもしろいし楽しくて盛り上がる。
続いて5人がいて、てっちゃんが酒井さんにラブマ様の真相を聞くとき。
残りの3人が気を利かせてはけて。
そのとき、もぞもぞしゃべっているてっちゃんと、衣装をもぞもぞしているさかいさんが面白かった。

そしてSHING!!!!!がね。
やっぱり好きなの。
曲もどんどん好きになる。



最後の挨拶。
さかいさん。
昨日、和歌山で川を渡った(どこの?)
市内に帰るのにどうやって帰ろうかなって思っていたら、お店の人が同じ方向なのでって送ってくれた。
和歌山の人は優しい。


安岡さん。
(この日は成人式の日)
20年前、成人式の時にゴスペラーズに入った。
2回目の成人式・・・
(ごめん、そのあと忘れた)


北山さん。
(「早生まれの方?」と、挙手させて・・)
早生まれの人は、19歳で成人式に行くんですよね。
・・・・
と、そのあたりの話をされたんだけれど友達としゃべっていて聞いてなかった。ごめんなさい。


くろぽん。
和歌山の時はいつも和歌山城へ行くんだけど、御多分に漏れず今朝も行きました。
ら、外国人の人に写真撮ってと言われてシャッター押した。
その外国人はインド人の方だった・・・外国人の方にもカレー好きってわかるのかな~
的なこと。


で。
てっちゃんはこのツアーではいつもちゃんとした20年の説明とか色々されるので・・
個人的な話はないんだよね。
そろそろてっちゃん個人の話も聞きたいな。


ってことで~。
やっぱね
ゴスペラーズ大好き。
ライブ本当に楽しい。
酒井さん大好き。

でっす!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

