ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2014年をふりかえります。

これまでは、ちゃんと月ごとにしていましたが今年ははまとめて。
ライブ・観劇以外のことです。



たぶん一番大変というか、大きな出来事だったのは仕事のことだな。
ただ、こちらには書けないんだけれど・・
変化の年でした。
まだまだこれからだけれど、やれるだけのことはやらなきゃ。


あとは、医療かな。
人生初の手術を体験しました。
日帰りだしたいしたことはないのですが・・
手術室の中に入るという貴重な?経験をしました。

あと、歯医者さんに通っていたり
ピロリ菌の治療したり。
なにかと医療費がかかった年でした。
健康に気をつけなきゃね。

今年の目標もいつも書いているのですが、
2014年はどういう目標だったのか見てみました。(コチラ


健康に過ごす。
ってある。
わー、これ微妙だな~
とっても健康だし、そんなに大きな体調不良もなく元気に過ごせました。
相変わらず風邪もひかず。
だけれど、医療費はかかったという・・・
でもましなほうですね、健康ですし、恵まれているほうです。

今年も健康に過ごすことができました。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



で。
目標を振り返ってみて、お金をちゃんと使う。ってのがあった。
これは少しは出来ている気がしました。

今年、ゴスペラーズのツアーにこれまでのようにたくさん行くことはなかった。
自粛したんです。
この目標を思い出したわけではなかったのですが、やはりこれまでのようにはいかないなと思って。
ずいぶんつまらない女になっちゃったかもしれません。
相方さんにはとても迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんね。



あと、最初に書いている継続力。
これはなかったなー。
出来ませんでした。
見つかった習い事・趣味も続かなかった。
なにをするにも中途半端になってしまった。



来年の目標はまた別途書きますが・・・


今年、2014年。
私も家族も親戚も。
みんな健康に生活できたことはとても嬉しいことでありがたいこと。一番大事なこと。


2014年、ありがとうございました!




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

