ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1878ページ
ナイス数:161ナイス

夜行観覧車夜行観覧車感想
重いんだけれど、どんどん読めた。なんでこうなってしまったんだろう…これは誰にもわからないし、止められないと思う。どこにでも起こり得る話しだからこその怖さとリアリティーがあった。唯一の救いはひとつの家族が少し前進したことかな。家族ってなんだろうと思った。
読了日:9月23日 著者:湊かなえ
白ゆき姫殺人事件白ゆき姫殺人事件感想
こういう、関係者のインタビューですべて進む本っていうのが面白かった。宮部みゆきの理由みたいで。真犯人のくだりがもうちょっと書かれているといいのにあっさりしすぎていて、拍子抜けした。 ただ、各人のいい加減な証言で世間なんてこんなもんだろうと思った。
読了日:9月18日 著者:湊かなえ
マスカレード・イブ (集英社文庫)マスカレード・イブ (集英社文庫)感想
マスカレード・ホテルがすごく面白くて大好きだったので楽しみにしていました。 スピンオフっぽく、出会う前の二人です。 うーむ。後の続編になる前作がおもしろすぎたのでちょっとそれほどの期待ほどじゃなかったけれど・・。でもさすがと思わせるものや読みやすさは安定している。山岸さん、好きなんだけれどこうも完ぺきだとちょっとどうかなって思った。
読了日:9月15日 著者:東野圭吾
きみはポラリス (新潮文庫)きみはポラリス (新潮文庫)感想
初めてこの方の本を読みました。短編集なんだけれど、たくさんありすぎて・・・。いろんな愛の形とあって、それは読んでよくわかった。とてもいろんな形があったのだけれど、これ!!ってお気に入りなのはあまりなく、すっと読み終わった感がある。愛の形も同じのがあったりで・・。他の本も読んでみようとは思う。
読了日:9月9日 著者:三浦しをん
空の中 (角川文庫)空の中 (角川文庫)感想
よかったー。高巳さんと光稀ちゃんがいい!瞬くんと佳江ちゃんがいい!宮じいもいい!!登場人物がみんなよくて読み進めるのが嬉しかった。色んな要素が盛り込まれていて、あらためて有川さんは本当にすごいなと思った。
読了日:9月4日 著者:有川浩

読書メーター
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。