ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

びっくり。


次回の新感線は…、2015年初夏。
劇団☆新感線35周年オールスター・チャンピオン祭り!

『五右衛門vs轟天』(仮題)


shinkansen2015_kari_s_convert_20140730191819.jpg


五右衛門VS轟天だとぉーーーーーーー


(゚Д゚;)


もうビックリです。


まさかまさか、轟天がまたあるなんて。
泣きそうー。


大好きな轟天。
もう、本当に本当にあほらしの。

もう、あほとしか言いようがない。
そのあほさが大好き。
ぶっとんでるじゅんさんが大好き。



3部作で終わったんだ。
轟天シリーズすべて観劇しているのだ!!えっへん。

新感線のファンの人には伝説となっている轟天。
最近のファンの人は、DVDとかでしか見たことないーってもの。

自分のブログでいつだったのか見返すと(ブログ便利!)
2001年の11月が、「ドラゴンロック3」だった。
14年ぶりになるんだ!

すご!!

はぁ・・。
こんな日がくるなんて。



最近のいのうえ歌舞伎が好きな人とかそれを観た方は驚かれるだろうな~
これも新感線!
これぞ新感線!!かも。



にしてもじゅんさん、轟天大丈夫かな。
かなりハードなんだけどな~

鋼鉄番長のときに腰をいわしちゃって・・
轟天っぽい鋼鉄番長だったから・・・


心配しても仕方ない。

楽しみに待ってます。


【追記】

今朝、じゅんさんのブログ読んで知りました。
じゅんさんも昨日知ったのねーーーーー
それすごいな。
ご自身にも知らされてなかったんだ~。
かずきさんはツイッターでつぶやいてらっしゃったからもちろんご存知で。

じゅんさん、驚きもすごかったみたいだけれど喜んでらっしゃってよかった。
鋼鉄番町での降板が本当にものすごく重荷に感じてらっしゃったのね・・・・。
そりゃそうだよね・・。
なんかそれだけで辛いな。

来夏の轟天で、辛い気持ちも上書きしてくれるといいな。






そんで。
昨日ふっと思ったんだけど。


この来夏の舞台。

さとしさんがゲストだったらいいのにー。
それなら私本気で泣く。

さとしさんの新感線の最後の舞台となってしまった轟天3。


うー。

思い出もいっぱいの轟天。




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

