ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2014年7月20日(日)
SOUL POWER なにわ SUMMIT 2014
大阪国際会議場


ゴスペラーズ、鈴木雅之、Skoop On Somebody、露崎春女、THE☆FUNKS、クリス・ハート、ZOOCO




久しぶりのゴスペラーズ~。
座席も友達のおかげで、10列目!!!!
よく見えました♪
ありがとー!





まずはファンクスからでした。

それぞれ省略して・・

ゴスペラーズ

マイクスタンド5本立ってたので、次がゴスだってわかりました。
そんで出てきて・・
衣装は紫のキラキラ☆

マイクスタンドがあるから期待していたら・・・
意外な曲でした。

Be shiny

おぉ!と喜ぶも、この振りが・・・・
ビミョー。
ない方がよかったよぉ。
無理やり振りつけなくてもいいと思うんだけどな。


そんでZOOCOさん呼んでのセッション。
ってか、ZOOCOさんの曲。
で、ZOOCOさん終わり。
ってえぇーーー!!?!?!
これはちょっとひどくないかい?!
これだけなら出演者として名前出してたらもうちょっと・・・。
かといってゴスのところで何曲も歌われるのも違うと思うし。
ソロないんかい!


でー。
SING!!!!!
最初にこの曲を聴いたとき、すっごくいい!!!ってなったの。
でも正直、テレビで踊りを見たらちょっとアレで。
なんか曲の魅力が半減したかのように気がして、あの踊りがいやだった。

けど。
実際に直で見たらよかったぞ~。
かなりいい感じ。
酒井さんの目一杯がんばってる姿が素敵で。
きゃってなりながらガン見してた。

いい感じでした。


そんで、東京スヰート
これ、お友達がネタバレ見ちゃってショック受けてたの。
音楽評論家の人が、ツイッターでばらしてた。
ご本人はばらして気はなかったんだろうけれど、あれはひどかった。
東京公演終わったらしっかりネタバレツイートしてるの。
しかもちょいバカにしたような文面で。「w」とか使って。
はぁ?!って感じ。
指摘されても、リツイートしてくれた方々にごめんないさいwとか言ってて。
あんたのでネタバレ知っちゃった方々にはないんかい!と思った。

まぁこれは余計なことですが。


アンコールはいつものソウルミュージック祭り。
ダンスマンが司会して、ダンサーの方々がたくさんでてこられるの。

正直、ちょっとこれいつもついていけないんだけどね・・・。
いつの頃からか気づいたの。
ソウルミュージックにあまり興味のない者にとってはちょっとあれだって。
やっぱり知ってる曲を歌ってくれると嬉しいし。
その点、クリスハートは盛り上がった。
知ってる曲だったし、歌もおしゃべりも面白いし。
なんかわからんけど、風貌と英語とかで本物だって気がしました(笑)


最後の最後。
WE GOT SOULPOWER
このとき、酒井さんちょうど目の前だったのぉぉ。
もうガン見。
ひとつになる~ってときに指を指すの。
これ、指されたぁぁ^^

嬉しかったな(´▽`)


酒井さんがもう思いっきりぎゃーぎゃー楽しそうに変な動きとかいっぱいしてくれるのって楽しい。

いつも思うことなんだけど、酒井さんが楽しそうだとこっちも本当に楽しいんだって改めて思った。




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

