ポラロイド写真

回り込み解除

  • しゃ~わせ~

    category:V6

回り込み解除

めっちゃよかった。
音楽のちから。
期待していた以上に。

じゃにーずのしゃっふるもあったの。
これもなかなかの面白さ。
ってか豪華ー!!

なんか、このときのぶいさんの借りてきた猫状態っぷりがおもしろい。
しかもかみせん。


とくにもりたさんの状態がもう・・・
これが蜷川さんや宮本さんやいのうえさんがおっしゃる「居心地の悪さ」なのかな。
それだとすっごくわかる。
わたしがぶいさんのファンだからその目線でみちゃうから、ぶいさんでいるときのもりたさんに違和感はないんだけど。
むしろ安心感というかそんな風に感じるんだけど・・・。
でも他の人たちといるときの浮いた感じ、違和感、孤独感、がもう。
これが演出家さんたちを離さない魅力なんだろうな。
おもしろいなー。



そんでぶいさんのとき。
愛なんだは知ってました。
が、まさかまさか新曲も披露してくださるなんて・・・


う、うれしいです!!!!!!!!!

もう最高ー!!

しかも新曲めっちゃかっこいいし。
バラードなんだけど振りもあるし。
前回のは振りがなかったものね。

みんなあれだけ他の仕事が忙しいのに、合間を縫っての練習だろうけれど・・・
でもばしっと揃ったダンスが素晴らしい。

指先まで揃っているもの。


はぁー。

しばらくしあわせに浸れそうです。


そんでさっき。
同じ日のねくじぇねで初OAだったのだ。

で、録音してましたのをさっき聞いた。


フルサイズ、よかったわぁー

でもそれもだけれど、その前の
まぁくんがいのっちのこと「イノッチの」って呼んだのがびっくり。
いのっちもだったみたいで、さかもとくんにいのっちって呼ばれた衝撃が・・って。
そしたら、じゃぁ『よっちゃん』って呼ぶさかもとくん。
ひゃーってなっちゃいました。
貴重~

さらには、BEAT OF LIFEもかけてくれた^^
初聴きでした!
いやぁ、いい曲!というかかっこいい。


楽しみだね~。




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

