ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日発売になった、「SING!!!!!」

購入しましたよ~。


ゴスペラーズ×ヒャダイン「SING!!!!!」 まさかのコラボ!!番組での共演をきっかけにまさかのコラボが決定!アカペラサークル出身のヒャダインがゴスペラーズをプロデュース!ゴスペラーズの持つ要素や魅力を様々な角度から切り出すヒャダインらしいアレンジが光るプログレッシブポップス!


【初回生産限定盤】
■CD+DVD
・「SING!!!!!」MUSIC VIDEO
・「SING!!!!!」making
・祝!ゴスペラーズ デビュー20周年 G20 最強のGOSは誰だ!?
 「KING OF GOS」選手権



てな曲。

ラジオで初めて聴いて、めちゃめちゃいい!と思っていました。



うん。
やっぱいいね♪
メロディーがあちこち変わる感じがおもしろいし、歌っている人がどんどん次から次へと変わる展開がおもしろい。


そんで発売日だった昨日、テレビの生放送に出られました~。
録画して見たよ。


「新曲で踊るゴスペラーズ」
と銘打ってたけど・・・・
あれくらいならそんなに驚くほどではなかった。
のは、ファンだからかな。
ライブに行ってたらわかるものね。
世間的に、ゴスペラーズって踊るんだ~!!なんて思われているのを、そうなんだよーと頷いているのがファンなんだな。


ライブで直接聴くのが見るのが楽しみ♪










関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

