ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の生放送。

すっごく楽しみにしていました。
用事すべて超特急で済ませてお風呂も入ってテレビの前で待機。

結構早めの登場だったのが嬉しかったな。

すっごくよかったぁぁーーー


メドレーでした。






ちょいとインタビューもあって。
司会が太一くんだからしゃべりやすいよね。

6人で揃って並んでいる姿を見ただけでテンションがあがったー。

柄パンツも素敵♪

いのっちはなんか久しぶりって気がしないのは朝の番組のおかげかな。
ながのくんもちょいちょい見るし。
まぁくんは久しぶり!髪切ってかわいかったじょ。
ごぉくん黒かった。焼けてるね~
けんくんも毎週見てるから久しぶり感はなかった。
おかだくんも毎週見てるから久しぶり感は・・・というか。

髭!!

ものすごい官兵衛感が・・・・
ジャケット着て花柄パンツ履いてスニーカー履いてるけど官兵衛だった。
官兵衛さんがマイクもって歌って踊ってるのは違和感がすごかった。
いい意味での違和感。
おもしろかったけどね~。


こうやって見ると、まぁくんとごぉくんのお姿が見られないのが寂しいな。
今年はお二人とも舞台があるので直に見られるけど、それまで寂しいよー


そんでメドレー。

WAになっておどろうは絶対そうだと思ってた。
だけれど嬉しいんだな~。
官兵衛のひげを触ってるいのっちがよかったな。
まぁくんの足をみんな叩いて「痛てぇなコノヤロ」とか言ってるまぁくん。

はぁ・・よすぎる。

って次がびっくり。
ダーリン!!!
すごいーいいなぁーーー
この公録行けた人羨ましすぎー。めっちゃ近いし。
ふらついてる官兵衛さまにもちょっと笑った。


そんで最後が・・・
セクバニ。

って
えぇーーーーー!!!!!??????

まさかセクバニがあるとは・・・

もんのすごーい嬉しかった。
すっごくすっごく嬉しかった~


このツイート読んでそうだ!って思ったの。
↓タワレコさんの。

【V6】テレ東音楽祭を観て思ったこと…… (ノ≧ロ)ノ< やっぱり秋葉原店は全力でV6推し!!! まだ観てない方もいらっしゃると思うので内容詳細は避けますが、もう単純にかっこよかった!踊りながらの生歌の安定感…溜息が出るほどにプ・ロすぎてもう…。新曲が待ち切れなーい(>_<)
TOWER_Akihabara (タワーレコード秋葉原店)



踊りながらの生歌。
すごいよな~

まぁくんの歌の上手さも改めてよくわかったし。


めっちゃいい番組だった~。


やっぱ好き、V6!!!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

