ポラロイド写真

回り込み解除

  • ラッキー!

    category:V6

回り込み解除

購入しました。

こちら↓




初回限定版。
なんと
なんと!
なんと定価で購入できたのぉぉーーーーーーーーー


もうほんと信じられない。
ドキドキしちゃって。


だってね、これはもう販売してないもので・・
あまぞんとかではもう高値になっているの。
とんでもなく高値で、手が出ないくらい。
手がでないにも程がある。

限定版でREADY?版とASIA版の2種類があるんだけど、片方(READY)はべらぼうに高値になってる。
あまぞんだと中古で・・
んと・・
書けないくらい。
だから買えないな~って諦めてた。

のに。
友達と買い物していて、ふっと覗いたCDショップ。
DVDコーナーでVさんのを見てた。
ら、あったの。
ASIA版。

・・・・・え!!??

ってなった。
思わずあまぞんのサイトを見ちゃった。
ASIA版でも十分お高いの。
やっぱそうだ・・そうだよね・・となって。


レジでおにいさんが「ASIA版でよろしいですか?」って確認の一言があったの。
「はい・・」と答えるも、すっごくひっかかったの。
この確認の一言に。
直前まで、このDVDが店頭にあることに興奮してる私に高騰のことを聞かされてた(笑)友達が、「もう一つの方も聞いてみたら?」と言ってくれて、恐る恐る聞いてみた。
「READY版もありますか?」と。

おにいさん、確認してみますねってパソコンかちゃかちゃやってくれたの。

しばらくして

「一つあります」

とーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

天使の声!!


奥から在庫持ってきてくれて、「なんか、あったはずだな~って思ってたんですよね」って笑顔のおにいさん。
いや、天使です!
背中押してくれた友達も天使です!!!!!!!!!!
ありがとー



とりあえずREADY版を購入し、一緒にVさんにはまっている友達に緊急!と連絡(笑)
彼女も買うとのことで、両方買いました。
そしてお互い観られることに。



いやぁー、まさかこんなことがあるなんて。



ネットのショップも、販売元も、どこもなくって。
だからあまぞんやおーくしょんで高騰してて。

じゃぁ増産すればいいのに、絶対しないの。
これって儲かるのって買い占めて法外な値段手売る店が儲かるだけなのに。
なんて販売元は増産しないんだろ。

って思ってた。

その考えは変わらないんだけど、まさかまさかCD屋さんにあるなんてね。
こういうことがあるんだね。

大型店やチェーン店では難しいかもしれませんが、お店をちょっとのぞいてみるのもいいかもなと思った。

ちなみにわたしが購入したこのお店は、百貨店の上に書店と同じレジにある小さなお店でした。





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

