ポラロイド写真

回り込み解除

  • 演ぶちゃーと

    category:V6

回り込み解除

演劇ぶっく買っちゃった。

というのも、
「読者が選ぶ2013年のえんぶチャート」
の発表があったの。


作品部門の1位が『鉈切り丸』
俳優部門の1位が『森田剛』


すごーーーい!!!!!!!!



雑誌を買ったのは、1位のインタビューがあったから。

この人の話もすごくわかりやすい。
わかりやすくて共感しやすいの。


それに、じゅんさんの名前が出てきたのも嬉しい!
じゅんさんにすごくいい刺激をもらっているんだな~って思えて嬉しすぎ!!

はぁー
共演を観たいです!!!!!!!!!!!!!



もりたごう。
わたしにとって、いま一番好きな役者さんかもしれない。



演技も素晴らしいし、本業もあるからだろう華があるし。
どことなく・・切なく寂しく色気もあり独特の雰囲気がある。
この人にしかない魅力。

そのことに気づけて本当によかった。
鉈切り丸、本当に素晴らしかったから・・この舞台に出会えて、この役者さんに出会えて本当によかった。




とは言えね・・・
少し思うところもあるんです。











昔むかし、私が新感線にドはまりしていたころ。

じゃにの人が新感線に出られるのがイヤでした。
だから観なかった。

うん、いままで一度も観てないかも。


なんでやねんって思ってたから。
いまは違うけれど、でもだからこそ気持ちがわかる。

この順位に納得してない人もいるだろうな~ってこと。
演劇のなのになんでじゃにがって。


でも今わたしは後悔しています。
じゃにだからって観なかったこと。

荒神もIZOも観ておけばよかったと心から後悔しています。

とはいえ当時観ても今ほどちゃんと冷静な目でみられたかはわからない。

今はV6のファンになっているから、贔屓目でみてる部分もあるだろうからな・・・


だから、いろんな意見があると思う。
色んな立場からもあるだろうし、いろんな面からの意見もあるもの。



なので今、今、わたしが思う1位はこの人です。

2013年に観た舞台ではこの人が一番だった。

2009年ならば、蛮幽鬼での上川さんと堺さんがすごすぎてこのお二人のどちらかだと思う。





2013年、鉈切り丸に出会えて本当によかった。


そして、ごぉくんおめでとー




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

