ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2014年2月23日(日)
テンダラー NGKライブ ~vol.6~
なんばグランド花月



友達に誘ってもらって行ってきました。




これまで、特にテンダラーが好き!!ってほどではありませんでした。
でもおもしろいな~とは思ってた。

だから単独ライブって面白そうだし行くことにしました!



おもしろかったです!!!!!!!!!!!


ちょっと追記に↓






なかなか開場せず、ロビーに人があふれてた。
なんせNGKって初めてだったから、こんな感じなのかな~って思ってた。

ようやく入れて思ったのは、意外と狭いなってこと。
テレビとかで見てると、そこそこ広そうなのに、こじんまりしていた。


前説?のお二人が現れてお話しされていました。
ミルクボーイ。
初めてだったけれど、面白かったです。
無理やりぐいぐい押してくる感じもなく、聞きやすくてよかった。


が・・・結構長くしゃべってて。
お互い初めてだった友達と、「前説ってこんなに長いの??」と話してたら・・・

ミ「いつまでもしゃべってるな~って思ってらっしゃるでしょー」と。


うんうん。と思ってると・・・


ミ「実はね、テンダラーさん・・・東京から戻ってこられるのが遅れてて・・


まだこのNGKにいません!!!!!



えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!?????????????



そんなんあり??!!!!



詳しくは、
たけしさんの賞に選ばれたらしく、授賞式があったのでそちらに行かれてると。
そこから大阪に戻ってこられてて・・
まだ到着されてないとpen1_78.gif

なので到着されるまでの間、繋ぎでずっと話されてた。
けん玉とかもされてて・・・
なんか気の毒になっちゃった。
がんばれー!


で、30分ほど遅れで到着。

後に説明されましたが、今日のライブは19時開演。
東京での授賞式は17時からだったんだって。(16時だったかな!?)
ネタもしないといけなかったけれど、それは勘弁してもらったみたい。
そんで乗った飛行機がまた何故かちょっと遅れて・・・
伊丹からタクシーでぶっ飛ばして到着。

大変だね・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんで肝心のネタですが。

最初に漫才があって、あとコントが何本か。
そして最後に漫才。


う~ん、やっぱり漫才が一番おもしろかったなぁーーーーーーーー


ほんとに本当におもしろくって、涙流して笑ったな。
お客さんもみんな笑っているから相乗効果もあって本当に楽しくて。
いっぱい笑いました。



またあったら行きたいな。

このライブで、テンダラーがますます好きになり、何故か親近感もわきました。







関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

