ポラロイド写真

回り込み解除

  • Voyager

    category:V6

回り込み解除

ようやく全編見ました。



先日購入したの。
ぶっちゃけ、高かった…pen1_78.gif

でもどうしても見たくてみたくて買ってしまった。



でもね、やっぱ買ってよかったー!!
本当によかった。
盛りだくさんだし。


はぁ…いいなぁ。


マルチアングルがあったんだけど何故か全然見られなくて…
でも教えていただいて見ることができました!
これがすごかった!








Voyagerのアルバムは好きなアルバムでした。


ツアーを見たのは、4本目かな。
まずセクバニ、バイブス、O!M!Gに続いて。
やっぱV6好きなだなーってとても思った。


歌はもちろんいいし、踊りもすごい。
あと、6人のフォーメーションがすごくいい!!
偶数って並びづらそうなんだけど、微妙にずれててきちんとならん出る。
すごいなぁ…

他のジャニのコンサート見たことないからわからないんだけど、走り回って歌ったり、客席のすぐ近く行ったり。
お客さんとタッチしてたり。
すごいな。




特典について。


マルチアングル!
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
がよかった。

DVDの時の、way of lifeがあったからかスーツで。
でもMCのときのとかでは、VoyagerのTシャツ着てるの。
このTシャツが可愛いな~って思ったから見たかったのにスーツでしょんぼりしてたんだけど、
マルチアングルのではVoyagerTシャツの時のだった!!
これ嬉しかった~。
お得お得。


夕暮れオレンジ
の健くんのも、ソロなのにマルチアングルって?と思ったら・・
このウサギとかはなにかあったのかな。


ハジマリのは、なんか泣きそうになった。
というか、泣いた。
なんか写真が流れてて、メモリーみたいになってて泣ける。
この6人でずっと頑張ってきたんだな~とか色々思っちゃって。


MCは相変わらず面白い。
まぁくんの歌詞忘れもおもしろかったー。




あと、Disk4もよかった。
愛しのナポリタンの全組み合わせもよかった。
それぞれ個性があるね。

ヒガシの衣装、足元だぼだぼな健くんがかわいかった。
帽子も大きかったっぽいし。
岡田くんも、ちょっとだぼだぼ(笑)
トニセンの3人さんはちょうどっぽかったけど・・・
あと、やっぱり坂本くんはヒガシに一番近い!
すっごく似合ってる!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな健太かわいいし。
岡田くんかわいい。長野くんおもしろい(笑)


ドキュメンタリーもすっごくよかった。
それぞれのだし。


そして、岡田くんのお誕生日企画!
いいなぁ~
長野くんって最高だな。






いやー、ほんとにすごくいい!!


買ってよかった。


プライスレス。

すっごく贅沢です!!!!!!!



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

