ポラロイド写真

回り込み解除

  • かんべえ

    category:V6

回り込み解除

かんべえ、3話まで放送されました。
ちょいと感想を。






おたつが亡くなって悲しむ官兵衛。

いつまでも悲しむ官兵衛に、お父様もお祖父様もしっかりしろと鼓舞する。
なのにあまりにあっさりお祖父様が亡くなりビックリ。
えぇ!その、他界した的なナレーションで終わるの!?って。


そして堺に行く官兵衛。
そのときの、鞄(?)を斜めがけしてるのがなんかかわいくて。
太兵衛と善助3人で、てくてく歩いてる姿もなんかかわいかったな。

村重の田中哲司さんがまたいい!
豪快で・・その勢いにおされてキョトンとしている3人がよかった。


鉄砲のお店での3人がかわいかった。
店主が現れたら飛んで座るのとか。
こういうのいいね。


全体的に思ったんだけど、1話で元服したからまだ10代なのかな。
若々しい感じでいいな。
話し方や声も変えてるよね。
田中哲司さんにどこに行くのか?と聞かれたときに「堺です」って答え方とかも声を高くしてて。
普段話す声じゃなかったもんなー。

涙も本当に美しかったです。



ただ、なんかもう既に物語についていけてなくて。
相関図を見ればいいんだけどそれだけでもなんか。
鉈切り丸のはすごくわかりやすかったんだけのな。
登場人物が多すぎてちょっと大変です。


そして思うのですが・・・軍師官兵衛の公式HP、見づらいーーーpen1_06.gif


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

