ポラロイド写真

回り込み解除

  • 演劇ぶっく

    category:V6

回り込み解除

久々に演劇ぶっくを買っちゃった。
鉈切り丸が載っているから。
いのうえさんと剛くんの対談があるってんで本屋さんに行って立ち読みしたら、舞台の写真が結構あったので・・・

買っちゃった。
てへへ


そういえば演劇ぶっく、手に取るのは久々だった。
なんだか小さくなっていた気がした。
でも中身は演劇だらけで、変わらない感じに懐かしく感じました。

昔、新感線にはまっていたころよく読んでた。
当時から高かったのでなかなか買えなかったけど・・
雑誌ってお高いんだよね。
音楽雑誌もそうだし、演劇雑誌も。



懐かしいなーと思いながら読みました、対談。







剛くんは、悪役って気持ちいいと。

範頼は、最後の最後まで希望を捨てないのがすごいって。
もう駄目だろってみんなが思っているのに諦めてない。
そこがすごいと。


いのうえさんは剛くんを、昭和の役者のにおいがするって。
ちょっとわかる。

剛くんが、いのうえさんが自分のことを信頼してくれていると言ってた。
すごい関係なんだろうな~


次回のコラボ。
アラジン2ってアンケートにあったけど無理だよねって話してて、
剛くんも違うのでお願いします。って言ってた。


これってあるってことなんだな。

嬉しい。



役者さんとしての剛くんは、鉈切り丸しかしらないけれど・・・

個人的には新感線が好きなので新感線で、いのうえさんので舞台に立って欲しい。
古田さんのリチャード三世も観に行ってたらしいので、できれば古田さんと共演して欲しいな~
もちろん、じゅんさんとも。
聖子さんとも粟根さんとも。
新感線の本公演に出て欲しいな~。



そだそだ。
フランケンシュタインも載っていた。
演出の鈴木さんのインタビューと。

これによると、Wキャストで交互に演じるのは2人とも断ろうとしていたらしい。
だけどいつからかヒガシさんがいいってことになって・・・
1日2回公演のときは同じにしようって話になっても、ヒガシさんが「地方から観に来てくれる人には両方楽しめた方がいい」と別バージョンにすることにしたとか。
優しいな・・気づかいがすごいな。
先輩のおっしゃることに従う坂本さん。

ヒガシさんは再演もしたいっておっしゃってるとか。
それにも坂本さんは、先輩のおっしゃることに従うんだろうなって鈴木さん。

是非従って欲しいな~
願わくば大阪公演も!








関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

