ポラロイド写真

回り込み解除

  • かんべえ

    category:V6

回り込み解除

とうとう始まったー。
『軍師 官兵衛』

ここ1ヶ月ほどのメディア・雑誌ラッシュ
がすごくって。
これが大河なんだねー。


正直なところ、宣伝にはちょっとお腹いっぱいでついていけなかったけど、楽しみにしてました。


大河は普段はあんま見ません。
これまで見たのは、利家とまつ。
唐沢さん好きだったから。松嶋菜々子さんも好きで。
天海さんや周りもよくって見ました!
石川に行ったりもした。
大河で盛り上がるのっていいなと思ってたんだ。

そうそう、独眼竜政宗にもハマってたな。
仙台に行ったとき、政宗像見たときは嬉しかった。



この官兵衛さんは姫路と福岡。
行っちゃうぞー。



で、物語の感想です。
いつまで続くかわからんけど、書いちゃお。
秀吉にもの申すところから始まるのね。
足を引きずって歩いてる姿を見たとき、『範頼…』って思っちゃった。


タイトルのとこも地味でよかった。
じゃんじゃん盛り上る系だと飽きちゃうもんね。
まぁしかし、本当に美しい顔。



万吉、いい子。
母上を助けようと薬草を取りに敵地に入っちゃって。
お母さまに怒られるの。
愛のある怒りで、話すこともわかりやすくとてもよかった。

じーんときました。


父上の柴田恭兵さんもかっこいい。

勉さんもすごく素敵。


元服した16才の官兵衛の美しいこと!!

かっこいい…いうより、美しい。
凛々しく、つきを落としたように、まっすぐな美しさ。


ひょーーーー



クラクラじゃ。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

