ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2014年が始まりました。

今年は午年ですね。


今年の目標を立てねば。



まずは・・・

毎年言ってる気がするけれど、継続力をつけなければ。
結局なにも続いてないし。
史上最大の体重も落ちてない。

ただ、自分に甘いだけなの。
それはわかってる。
わかってても甘えちゃうんだな・・・・



あと、趣味もみつかってない。
おまけに唯一の習いごとだったお花も終わっちゃったのに。
どうするんだー!わたしーーー!!

なにか本当にみつけたい。
色々手を出してみちゃお。
体験とかいっぱいいっちゃお。



だけど、そのためにも・・・

お金をちゃんとする。

これは今年の最大の目標といってもいいかも。

うん。言っていいかもじゃなく、言っちゃお。

2014年の目標、お金をちゃんと使う。
生き金を使う。
これまで死に金をつかってたってわけじゃないよ!

後悔はしてないけれど、反省はしてる。
使いすぎたし、湯水のように使っていた気がする。


色々本気で考えなきゃいけない。
一度立ち止まってから行動しなきゃ。

本当に必要なのか、欲しいと思っているのか、等考えて。



でも、楽しみは楽しむ。
矛盾していることを言ってるようだけど、でもこれがなくっちゃ。




そしてなにより、

健康でいられること。


ここ数年、風邪をまったくひいていない。
インフルもないしノロにもかかっていない。
意外と健康。
ちょっと体調崩したりもするけれど、比較的元気。

これを続けて行けますように。





そして今年。
2014年の元日は新月だそうです。

新月では新しいスタートをきる日。

元日と新月が重なるのは珍しいことなんだって。

ここ数年すごいね、去年は出雲と伊勢の二つの遷宮が重なるという奇跡のような素晴らしい年。
そして今年は元日が新月。

よし!!
新しいスタートにはピッタリじゃない~
お願いごとするぞ!叶えるぞ!!!!!!!!!!!!!!



そして6人組さんから年賀状が届きました。
撮りおとし、しかも直筆メッセージ付。
嬉しいー
毎年なのかと思いきや、長年FCに入ってる方でも初めてっておっしゃってた。
嬉しいー。いいときに入ったわ。
岡田くんの言葉を見てさらにいい年になりそうと思いました。



2014年もわたしらしく。

笑顔も忘れず。


今年もよろしくお願いいたします。





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

