ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わたしの2013年といえばこれに尽きると思う。


新しく好きな人たちが出来ちゃったーーーー。


それは置いといて。

1月
ゴスライブで福島に行きました。
去年、会津へ行ったので福島県2回目です。

福島駅から駅前を一人でウロウロしました。
後で友達に聞くと、震災当時はこの辺りも普通には歩けなかったとかで。
とても悲しくて辛くなりました。

仙台の友達と待ち合わせてお茶したり、
会津の友達とようやく2人でライブ見れて。
夜も2人でお食事して、これも初めてだったな~。
会場では福岡からのお友達にも会って。
ちょっと特別な感じのする福島でした。



5月
ディズニーに行きました。
オフィシャルホテルの素晴らしさに感動。
やっぱディズニーっていいなぁと思いました。


あとあと。
ここから始まったのですね~。
5/27
映画 図書館戦争を観に行きました。
元々原作ファンだったこともあり、行くまでかなり躊躇しましたが・・・
行ってみたらまぁ、大好きな堂上教官がものすごくかっこよくなっていました。


7月
誕生日に一人でホテルに泊まりました。
このホテルも実は図書館戦争に出てくるもの。作家の有川さんが実際に泊られた場所。
ここで初めて、V6のライブDVDを観ました。
そしてドはまりしていくかんじです。

人間ドックにも行きました。
3回目。
行くのはいつも誕生日前後って決めてます。なので暑い中行くんだよね・・・
生れて初めて胃カメラしました。
寝てたけど・・


10月
舞台、鉈切り丸を観に行きました。
元々新感線好きだったのに、ジャニの出るのは行かなかった。
そのことをものすごく後悔しました。



11月
九州へ旅行しました。
ゴス友さんとだけれど、ゴスライブ以外で。普通の女子旅。
いいもんだな~と思った。



12月
5月に映画から始まったVさんファン。
きっかけとなった岡田くんに初めて会えました。
完成披露試写会。
いやぁかっこよかったっす。

10年以上通っていたお花のレッスン終了しました。
なんかまだ実感ないけれど、しばらくしたら寂しくなるんだろうな・・



今年最後に会えてよかった。
来年の大河主役だし来年の顔だよな~





そして個人的なこと。

40ライフを楽しもうとしていますが、まだ実際には何も動けてないな。
Vばっかおっかけてる(笑)
これはこれでいいのだけれど、違うものも欲しい。



今年の目標を書いてたのを見返したんだけど・・・
だめすぎる。
一つも出来てないーーーーーーーー

pen1_41.gif

これは来年の目標でちゃんと書くとして・・・



体調はまぁまぁかな。
大きな病気もしてないし風邪もひいてないけれど。
でもなんとなく体調が悪いときもあったし。


親のことも色々心配というかになったりもしたけれど。

家族親戚みんな無事に元気だということがなによりです。





2014年も無事に過ごせますように。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

