ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2013年のライブ・観劇などをまとめます。


1月
20日 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@福島県文化センター(大ホール)


震災で振替公演となってしまった場所。
ここに戻ってくることができてよかったとおっしゃってた。



2月
9日 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@名古屋国際会議場センチュリーホール


10日 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@名古屋国際会議場センチュリーホール

22日 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@広島文化学園HBGホール



3月
9日 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@グランキューブ大阪


ボコーダーで、酒井さんは北山さんに「ひらパー兄さん」って言わせてた。(今から思うと・・・)
あと、村・北・安のグダグダっぷりが最高に面白かった。てっちゃんキー間違えたり出だし間違えたり(笑)


10日 ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013“FOR FIVE”@グランキューブ大阪



4月
14日 第三回 安岡 優 単独公演「社会の窓 ~ユタカさん、大阪です。~」@大阪ビジネスパーク円形ホール


一日2回公演。2回とも行きました。
安岡さんのソロライブ好きだな~と改めて思った。最後に泣いてらしたのが感動しました。


16日 松本圭司 その25!バースデーライブ 京都編@LIVE SPOT RAG

職場の人のおかげで、一番前でかぶりつきー(笑)
ピアノを弾いてらっしゃる姿は本当に魅力的でずーーっと見ていたい。
サインもしてもらっちゃってご満悦。



6月 
20日 GOSMANIAファンの集い2013@Zepp Nanma

23日 GOSMANIAファンの集い2013@BLUE LIVE HIROSHIMA
 



7月
27日 出雲大社奉納公演 ~遷宮の夏、神話と縁結びの国へ~@出雲大社 東神苑


出雲大社での奉納公演、ものすごくステキでした。
野外で聴く歌は素敵だし、山々に染みわたっていくような感じもとても素敵。
感動しました。



8月
3日 ピーターパン@梅田芸術劇場メインホール


新感線は今年ないし、飢えてたので行ってみたけど・・・正直もういいかな。



9月
7日 SOUL POWER SUMMIT 2013@グランキューブ大阪

8日 SOUL POWER SUMMIT 2013@グランキューブ大阪


ちょっと考えちゃう感じでした。
なんでアイツが出るのーと心折れちゃった感じ。



10月
11日 ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014 ハモ騒動@なら100年会館


もう次のツアー!?(笑)ずっとライブしてくれているのはありがたいなと思いました。


12日 いのうえシェイクスピア 「鉈切り丸」 @オリックス劇場

初めての森田剛くんの舞台。ものすごい役者さんだと痛感しました。
泣いた泣いた・・・やっぱいのうえさんの舞台好きだって思った。


21日 いのうえシェイクスピア 「鉈切り丸」@オリックス劇場

2回目だけど、やっぱりすごい役者さんだと思った。
グループを離れると、この人には舞台が本当に似合うし、ずっと続けて欲しいって思った。


24日 ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014 ハモ騒動@神戸国際会議場こくさいホール

めっちゃ楽しかった!!
酒井さんの白眼見たり(笑)、あとTが最高に面白かった。



11月
1日 ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014 ハモ騒動 @びわ湖ホール



17日 Some Girl(s) @シアター・ドラマシティ

初めての健くんの舞台。
健くんは本当に健くんでした!
2人芝居を4本って画期的だし健くんは難しいだろうな~と思った。



29日 ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014 ハモ騒動 @和歌山市民会館

酒井さんのジェスチャーを見て笑ったら、それ見て笑ってくれたという奇跡のようなことがありました!!



12月
2日 永遠の0 完成披露試写会 @東京国際フォーラム


これがこのカテゴリーに入れていいのか・・(笑)でもまぁイベントとして。
初めて生の岡田くんにお会いして感動。
かっこよかったぁぁぁーーーー
映画は号泣しまくりました。






いやぁー
ライブは、18回。
そのうち、ゴスは15回でゴスソロが1回、まっちゃんが1回です。
そして舞台が4回。
そのうち、V関係が3回でそれ以外が1回。
あと、イベント1回。


こうやって羅列するとやっぱいっぱい行ってるpen1_78.gif



来年は、まずは・・・
Vのコンサートに行きたいぞぉぉーーー!!!!!!!!!!


官兵衛さまがいらっしゃるのでしばらくはないし、もしかしたら来年ないかもしれない。
早く行ってみたい・・・
仕方ないし、とりあえずDVD見ながら楽しむとして。


ゴスでいうと、ソウルパワーはもうあの人は出ないでほしい。
でも今年出たんだから来年も出るんだろうな。
当たり前の様な大きな顔して、おもんない最後のひっぱりして。
ソウルパワーに関しては、ちょっと目新しいことしてほしいな~。
毎年おんなじ気がするし・・・


あと。
来年は20周年だから大きなツアーあるのかな。
これはこれで楽しみ。
なんか、アルバム作って大きなツアーしてっておっしゃってた気がするんだけど・・・
願わくば、冬の日本海を周るのはちょっとあれです。
行く方も行けなかったりするし、ご本人さんたちも風邪とか体調管理が大変だろうし。


わたしとしては、これまでゴスペラーズが主軸で、あとまっちゃんとかNAOTOとか関西に来てくれてるのは行ったりしていたけれど・・・
来年はそれもちょっと変わるかな。
主軸が増えちゃったからね~
それ以外は行かなくなっちゃうかも。

Vさんは、本体の活動はなかなか会えないけれど舞台をしてくれて大阪にも来てくれるのでこれは行きやすいし。


なんにせよ!!

来年も色々楽しむぞmus_pen12_20120405190256.gif




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

