ポラロイド写真

回り込み解除

  • 舞台挨拶

    category:V6

回り込み解除




きゃはー。
ついに、岡田くんを見てきました!!!

ファンになって5ヶ月。
早くも会えたじょ。

映画、『永遠の0』の舞台挨拶付完成披露試写会。
お友達がジャニので当ててくれて、行ってまいりました。

記憶が新しいうちに、一気に書くぞ。




緊張緊張。

引き換え、さすがジャニ。
持ってくるように言われた物は全てチェックされました。


それから開場まで時間があったので、ホールの周りをウロウロ。
正面玄関には、レッドカーペットが敷いてありました。
豪華ーーーーー


ほぉー。


開場まで緊張したぁ・・・
こんなに緊張したのはなかなかないなぁ。
浮き足立ってたね、完全に。
そわそわ落ち着かないし。

そしてそろそろ入ろうかと、入り口へ近づくと・・・

すごい数の報道の人たち!!!!!!!!!
テレビカメラや一眼もった人とかが、私たちが入れない階段をわっさわっさと上がってました。

すごいねーーーー

そして、レッドカーペットの周りにいれる人たちもだーっと入ってきてた。
上から見たんだけど、確かに近いんだけどそれは一番前の人だけで・・
結局後ろだと何も見えないんじゃないかって思って、こっちでよかったねとお互い。
標的は小さいしね(あら言っちゃった)pen1_13.gif



席に座って・・・
結構前だったんだ。
一つ目のブロックの後ろから2番目の列。

もしかしたらもしかするかもって言ってたら、もしかしたの!!!!!!



開始時間になると、アナウンサーの方が登場されました。
レッドカーペットでのイベントも中継されるとのことで見てました。
ビックリしたのが、記念撮影。
位置についたらフラッシュがすごくって。
その撮影している側も映ったんだけど、もんのすごいカメラの数に会場から「うぁ・・・」って声があがりました。
あれだけの取材ってあるんだね、怖いね、これ。

でー。

こちらの会場に向かいますとのこと。

ドキドキ・・・

そしたらそれまでの間、この会場で今しか見られない限定の映像を・・と見せてくれたのが撮影風景。
戦時中の撮影を見に来ていた春馬くんとか映ってました。

そしたら登場ですよ。

これがねー、
お友達の予想通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



後ろのドアから登場して、わたしたちの2列後ろの通路を歩いてったの。

ち、近い・・・


か・・・か・・・・・・・


かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「かっこいい・・・」って言っちゃったもん。

本当にかっこよくて、そんでものすごいキレイな顔をしてらした。
ゆっくりゆっくり歩いてくれてて・・・



もう、ぽ~~~~~~っとなっちゃいましたpen1_18.gif


そのほかの人は見てません(笑)
あ、井上真央ちゃんは見ました。
かわいかったぁぁぁー


そしてゆっくりと登壇。
なんだけど・・・
上の写真にもある、「永遠の0」って書いてあるハートが上から降ってきてたの。
欲しいのもあってみんな上見たりと、わーわーしてた。

わーわーも落ち着き、全員登壇して、
アナウンサーの方が紹介して全員ぺこりと頭下げた瞬間・・

パーン
と、紙テープ。
すご・・・・



ようやく全員の挨拶。

挨拶の内容はまぁありきたりというか、各地で語ってらっしゃることです。
ワイドショーではカットされてたけど、岡田くんは・・・
「この日を楽しみにして手帳に書いてました」
と。
これ、ファンにはわかる内容というか・・手帳のCMしてるんだよね。
「太字で完成披露試写会と書いてました」
とのことでした。
ちゃんと笑わせてたー



おもしろかったのは、濱田岳さん。
笑わせてくれましたー。

それから、渋谷くんがしゃべるたびに岡田くんが「かわいい」とおちょくる。
ヤツ、図書館戦争のときは福士くんのことを「かわいい」と言いまくってた。
きっと、ずっとそう言われてたり年上の人たちと絡んでるから、年下とか見ると可愛くて仕方ないんだろうな~

上田くんのことも、「かわいい」と言うてはりました。


他の人たちがしゃべっている間、岡田くんは・・・
足をぐねって広げてた。
あれ、よくするんだよな・・
あとキョロキョロしたり。
絶対話し聞いてない感じだな~と。


しかし・・・
こうやって主演だからこそだしここでは主にならないといけないし、すごくしっかりされてるのね。
Vのときとえらい違い。
Vのときって、末っ子オーラが半端なくって甘えてるしかわいい。
でも一人で仕事してるときは先頭に立ってってるんだな~なんて思っちゃいました。





しばらく色々話があって(内容、忘れちゃった)


そしてみんなはけて、映画上映へ。




映画、もんのすごい泣きました。
これはまた別にきちんと書きます。



周りもみんな泣いていて、ぐすんぐすんとすすり泣きがすごくって。
最後スタッフロールも全部見て、みんな拍手。



すると、出てきてくれました。

監督と岡田くんと春馬くんと真央ちゃん。

そしたらみんな立ち上がって、スタンディングオベーション。
みんなさっきはキャーとかだったけど、
泣いたり映画に没頭したあとだから、うぁ・・って感じだった。

岡田くんマイク持ってきてなかったみたいで、前のスタッフに渡されてた。
スタンディングオベーションしてくださるということは気に入ってくださったんですねって。


岡田くん、そのあと「監督に拍手お願いします」って。

監督さんもスタオベは初めてだと嬉しそうでした。

それぞれちょこっとお話しして帰られたんだけど・・・・



最後までいてくれたんだなって嬉しかった。


正直、スタッフロール流れたときに数人の記者さんが戻ってきたから「もしや・・」とは思ったんだけど。


4人を迎えた客席はみんな泣き顔だったと思う。
ぐすぐすいいながら拍手してたし。




・・・・・・・・・・・


しかし、正直・・・疲れた。

泣き疲れたの。

目とか鼻の辺りが重くって。
友達は、泣きすぎて頭が痛いって言ってた。
わかる。



消耗したー。

それまで浮き足立っていたのもあってか、
ものすごく消耗して疲れきった。



でもでも。


しあわせな一日でした。


初めて岡田くんに会えた日。



とにかく・・・


本当にかっこよかった!!!!!!!!!!!!pen1_16.gif















関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

