ポラロイド写真

回り込み解除

  • 九州旅行2

    category:旅行

回り込み解除

そして二日目。

福岡からお友達の車で、まずは太宰府天満宮。
まずは太宰府天満宮。



お参りしてきました。
友達がご朱印帳買われてて、わたしもそろそろ一冊目がなくなるからと真似して買いました。
梅の模様で可愛いのだ。
それと、わたしは鉛筆が好きなので、【太宰府天満宮】の鉛筆を買いました。
これで仕事したらはかどるかな。

あと、飛梅。

道眞公を慕って飛んできた梅。
友達が説明してくれて、感動したんだ。
こういう話、大好き!!


参道で、梅ヶ枝餅を買い食い。
美味しかったー





そして長崎へ。

ランチに、ちゃんぽん。


ちゃんぽんは、あんまり食べないから嬉しかった。
美味しかった!
お野菜いっぱいなんだなー。



大浦天主堂。
下から眺めただけ(笑)



そしてカステラをお土産に買って、いよいよメインイベントのハウステンボスへ。




ライトアップされていて、それが見たかったのだ。



上から見たかんじ。






いやぁいいねぇー



あと、3Dマッピング。





おもしろかった。

写真は撮ってないんだけど、もう一個マッピング見たんだ。

これ楽しいな♪



そしてホテルに帰って、温泉入ってあったまったー。
やっぱ部屋のお風呂よりも、すごくいいな。


そしてみんなでDVD鑑賞会。



ふふふん。
楽しくて充実した1日でした!
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

