ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

きたぁー

新作の詳細。


劇団☆新感線 2014年春興行 『蒼の乱』

[作]中島かずき

[演出]いのうえひでのり

[出演]
天海祐希
松山ケンイチ
早乙女太一

梶原 善
森奈みはる
粟根まこと
高田聖子
橋本じゅん

平 幹二朗 ほか


2014年3月27日(木)~4月26日(土) 東京公演:東急シアターオーブ
2014年5月8日(木)~5月27日(火) 大阪公演:梅田芸術劇場メインホール

無題
↑天海さん、かっけーーー
やっぱ野波さんの写真かっこよすぎる!!!!!!!!





いやぁー、楽しみ

なんだけど・・・
チケ代にビックリ。


<東京公演>
【取扱席種】12,500円(全席指定・税込)
<大阪公演>
【取扱席種】13,800円(全席指定・税込)





おーーーpen1_41.gif




13800円ですか・・
今までで一番お高い。
いつも何故か大阪公演だけちとお高いし。


まぁ、行くんですけどね~。



それにしても、楽しみにしていた来年の公演。
いのうえ歌舞伎ってことだけ発表されてて・・

まさか天海さんとは!

いのうえ歌舞伎に天海さんだなんて楽しみだなーーー

じゅんさんも出られるし、聖子さんもだし。
古田さんがおられないのはちょっと残念だけど・・・

善さんもみざるさんもおられるなんて!




春の楽しみでっす!!!!!!!!!!!!!!!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

