ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ようやく!?記事も書き終わって、
の~んびりとお風呂に入ってて気づきました。


あぁ~一つ大事なことを忘れてたよぉ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



サカイストの私として、忘れてたことです。

あ、ひつこいですが以下はネタバレです。
ご注意くだされ!
初めて生で聴けたよ~

『Get me on』


めっちゃうれしかったよぉ~♪

ボイパなかったから、あれ!?とも思ったけど、
うん、もうそんなことはどうでもいい!!!
やっぱりなんてったって、うれしかったー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


『いろは』
も、メドレーでちょっと聴けたし♪


そこがすごくうれしかったんだ~


すんません、それだけです
でもやっぱこれだけは、言いたかったんだぁ~
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あぁあぁあッッッ!

そうそう!
ゲミオンといろは!サカイストなら誰でも聴きたいG10ソング!
私も溶けましたーvvゲミオンはバリさんがかっこよかったし、そのあとHBB聴けたので満足ー(笑

あー…いつも反応してる私(笑

でしょ~!!!

>おほむらさきちゃん♪

ここ、外してたらアカンところやったわ( ; ロ)゚ ゚
Get me onのイントロ?が流れたときは、
『ギャーーーー☆☆☆』(←心の声)
もうドキドキ感満開やったわぁ~ (≧∀≦*)

いつでも反応して~(・∀・)/
同じ人好きやし、同じ感性やもんね♪(笑)

セルゲイ、サァイコウ♪

私にとって初セルin京都☆楽しかったですね♪
サイン目当てで4時間近く外で並んで寒かったけど…
会場入ったら、テンション↑↑しおりさんにも会えました☆
5人ステキだったな~ 手話の振り付けにもみとれちゃいました(*_*)
あと Get me on はライブが一番!!
私は次は奈良に讃歌です♪しおりさんは鳴門ですよね?
ネタバレよろしくです

ふむふむ

酒井さん大活躍ライブってことですね!!
いつもですけどね♪
Get me onを歌ってくれるのはうれしいです☆
ライブで聞くの好きなんですよ~
ものすごく楽しみになってきました~

ポンマニなうちもゲミオンのイントロ流れた時は
キタ━(゚∀゚)━!って感じでしたよ♪
月末にまた聞けるので楽しみです

ホントサイコウ☆

>はつあじさま♪

楽しかったですね~♪
はつあじさん、スゴイよ☆あの寒さの中を・・・さすがです♪
お会いできてうれしかったです(〃▽〃)ポッ
はつあじさんの席、前やったもんね~。
私今日、次の鳴門が5列目のチケットが届く夢を見ました。
あぁ~正夢にならないかな( *´艸`)

『Get me on』ホントよかった~♪
生で聴けて最高でした☆
奈良、楽しんできてくださいね♪
また教えてくださいm(__)m
私は鳴門のネタバレ頑張ります!!

そうだよー!!

>kuma★kuma さま♪

いや~!我らの!?雄二さまばかりに目がいってました~
だって、素敵なんだもん~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
この前の集いの時は、リーダーのこともよく見てたのですが、
今回はほぼ酒井さんにビームを送ってました(´∀`*)
Get me onといいThe Rulerといい・・・

楽しみにしててくださいね~♪
私もkuma★kumaさんの感想が楽しみです!!

>ウエヘーさま♪

キャー☆
やっぱりそうですか??
最初のほうでしたしね~!
私はもうすっかり忘れててアルバムの曲ばっかり考えてたので、
まさかまさか!!!と、大感激でした~(≧∇≦)ノ♪

月末いいですね~☆また教えてくださいね♪
楽しんできてくださいませー!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

