ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 会報が届いた

    category:V6

回り込み解除



会報が届いた。
同時に届いてた。


えっと・・
まずVを開けました。
んで内容をさらっと見て。
後でじっくり読もうと置いといて、Gのを開けました。


Gのはずっと読んでるので内容的なことはわかっていたけれど・・・
やはり差が・・・


Gのはイベントのレポが載っているのね。
それとトーク&トーク
これ、面白かった!!


たださ、Vのはね・・
ライブはないので、新曲のなんだけど。
全員各々1ページなにかをしゃべっていたりしてるし。
テレビ収録の時の様子とか書かれてるの。
撮りおろし写真もあったし。


読みごたえがあった!!
実際、Vの会報には『ファンへの愛がぎっしり詰まった読み応え&見応えたっぷりの1冊』って書いてたし(笑)



Gの会報、ずっと気になっていたことがあったの。
Vのはそれが違ってた。


それは、メンバーの表し方。
Gのって、「○○くん」って書いてるのよね。
これずっとひっかかってた。
身内は呼び捨てだろーって。


Vは、「○○」と書かれてる。
やっぱそうだよね・・と思っちゃった。




こうやって同時に届くとどうしても比べちゃうよ・・

ぶっちゃけ、Vにお熱になる前からGの会報を心待ちにして読んだってことはない。
号外とかで、メンバーが対談しているのは面白かったけど。
ライブレポがどうも・・
写真も、「いやいや、もっとカッコいい写真あるやろー」「なんでこの写真選んでんー」って思うことが多々あった。



・・・
そう思うとやっぱ、バックの問題なんだな。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。