ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

10月5日
酒井さんのお誕生日です。

41歳。
いいじゃないー。大人の年齢で素敵。
願わくば、オッサンじゃなくダンディーな大人になって欲しい。
古澤さんみたいな。



そんな今日ですが。
おめでとうってつぶやいていません。
なんかね、いまわたしがつぶやくとうそっぽいなーなんておもっちゃって。


去年は、おめでとうってデレデレ記事とか書いてました。(こんな感じで)
めっちゃ好きなのよね。

気付いてらっしゃるとは思いますが、このころの気持ちではありません。
だからってキライになった訳じゃないの。
お熱が引いて平温になったのかな。


だからこそ見えるものも見えたりもしてる。




この際だからですが・・・今はVの方がファンかもしれない。
公式もしっかりしているし。
あと、色んなファンの人のブログ読んだりしてるのも楽しい。
ぶっちゃけると、ゴスファンの人のブログ、減っちゃってて寂しかったんだもん・・・
色んな人のブログ読んだりして、想いや感想を共有したり。
わかるわかる!!って思えたりするのって、やっぱり楽しい。

そんな風に思ってしまっている自分がいたりします。




それに、さらにぶっちゃけると・・
ゴスのことギャーギャー言わなくなってVのことギャーギャー言うようになって・・
嫌われちゃってる気がします。避けられているというか。
別にいいんですけどね、そこまでなのかなって思う。
浮気しちゃった時点できらわれたんだろうね。

あたりまえだけど、これまで通りのお付き合いをしてくれている友達もたくさんおられます。
ホント、ありがとう。
改めて・・・
こんな私ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします。






最後に、
ここでこっそりお祝いしますdan_pen25.gif



何度も何度でも
同じことを繰り返し、言い訳のように言ってますが・・・

キライになった訳じゃない。
酒井さん、好きだよ。
41歳のお誕生日おめでとうline_pen02.gif


楽しい毎日を送ってねー
心をこめて、おめでとうmus_pen12.gif





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

酒井さん「おめでとうコール?」に照れ隠しらしき、
おふざけをいっぱいしてたよ(笑)
酒井さんらしいわ~なんて思ったわ。

今日は久しぶりにむっちゃかっこええー!!
を、心のなかで連呼してきたよ(笑)



No title

健くんのアドレスを貼りたくてコメントしたんだけど、NGで貼れなくてそれを消したらただの自分語りになってしまった(汗) ごめんね(T_T)

メグさん♪

おぉー!おふざけしている酒井さんが目に浮かぶよ~
ったく、素直じゃないよね(笑)

実際に見たらやっぱかっこいいよね!
歌っている姿は素敵だしね♪
メグさんが行けて本当によかった!

健くんの、ありがとー。
健くんらしいし、なんかほっこりちゃったよ~

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

