ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2013年10月11日(金)
ゴスペラーズ坂ツアー2013-2014 ハモ騒動
なら100年会館
Mブロック レ列5番



行ってきました。
わたしにとってのツアー初日。


関西初日です。


座席が一番後ろなので・・・
後ろからじっくり見る感覚で行きました。






オープニング、よかったな。

真っ赤な太陽

盛り上がった感じで始まって。
オープニングから楽しかったぁ~

このツアー楽しい!って本当に思った。


大好きなTIME STOPが意外と早い感じで。
この酒井さん好きー。
でも踊り変!!
無理やり振りをつけなくてもいいのに・・



でー。

シアトリカル

きゃほー
この曲大好きpen1_57.gif
じぶんのipodトップ25のトップ1だったからね、ずっと。

嬉しかったなぁ~

楽しい楽しい!って思ってニコニコしてた。



では一端座っていただいて・・・と着席。


・・・・ここからあんま覚えてねーぞ。

またまた小芝居的なのが始まり。
デビュー当時を振り返る。
振り返るの好きだねー、前向こうよ・・・

(毒舌始まった、ごめんなさい)


そんでお着替えタイム。

安岡さんと黒沢さんが残りました。

いやぁ、安岡さん頑張ってたなー。
声張り上げて一生懸命話してた。

この2人は【高い】コンビだそうで。
会場に流れる失笑。
失笑したなーとさらにテンション上げてく安岡さん。
安岡優の暴走でした。
暴走というか頑張って突っ走ってた。
いいぞ、ヤスくん。

でもあれ、歌えない・・・
会場に一緒にって言うけど、歌えないよ・・・
何回も言わされた。
あとでてっちゃん曰く、これまでで一番言わされてたらしい。



交代して、村北酒。
珍しい感じに思えた。

我々世代的なのでフリがあって肩こりに効くってときで曲わかっちゃったpen1_17.gif

やっぱりなYMCA
ヤングマンってところもてっちゃんが一緒に!ってことでみんなやってたら笑ってた。
いやはや世代的に楽しかったぞぉー




でー。
5人になってアカペラ。




いつ立つのかな、盛り上がるとこあるのかな、いつもの”灼熱の後半戦”はいつかなって思って・・・
たらずっと後だった。
ぬおー



FIVE KEYS
なりきり。
むずい。
なりきれねー


FRENZYで本編終了。(だったかな)


ってあれ・・・・
盛り上がりきれてないんだけど・・



EN

最後のいろははちょっと嬉しかったけど。




全体的に、うーむーでした。
正直。
一回目を終えての感想です。

きっと、席の問題かもしれない。
少し前のなにわサミットもそうだった。
1日目席が遠くてあれ?ってなったけど、2日目もうちょっと前に行けたら楽しかったもん。




まだまだ行きますから、これからどんどん楽しくなれるといいな。


あ。

でも生歌はやっぱりいいなぁと思いました。
ライブ構成がどうこうってことは置いといても、
目の前で歌ってくれていることに改めていいもんだな~と思いました。




すっかりVに浮気心中の私ですが、
ゴスライブ見て愛が復活するんだろうかとか思ってたけど。

愛にも色々あるもの。
ゴスへの愛は、家族愛みたいなものになっていた。
キャーときゅんとすることはあんまりないんだけど、ほっこりニコニコ見ていられる。
安心して見ていられる。

いいなぁ~mus_pen12_20120405190256.gif




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

