ポラロイド写真

回り込み解除

  • きっかけ

    category:V6

回り込み解除

以前、おかだくんにハマったきっかけは書きました。(こちらん


そこから、グループ自体にもはまってしまったのです。
もうはまり。

ってことで、経緯というかきっかけなどを記しとこ。
自分の為にも。



******************


堂上教官からおかだくんにハマったわたくし。
グループでのおかだくんも見てみたいってなったの。

何度も書いてますが、これまで全く興味がなかったので・・・pen1_78.gif


でも一応、全員の名前は知ってましたよ!
歌はほぼ知らずで。

ライブDVD見て、面白いし歌もいいじゃない~ってなったの。


さらに、特典DVD見てからかな、ますますいいなって思ったの。
私が買った方のが、1台の車でロスからラスベガスまで走っているものでした。
車内の楽しそうなこと。
わいわいしてるのとか見てるだけでも楽しくって。

さらには、ライブのMC集。コレ素敵!!!!!!!!!

こんなにしゃべるんだ~
めっちゃ面白い人たちなんだ~
仲いいんだな~
等々、色んな事を知れたりして楽しくって。


で、過去のCDを購入しはじめまして。
特典DVDたちを見まくりまして。
動画サイトで過去のテレビなどを見まくりまして。


メンバー全員がとっても楽しくってかっこよくって・・
全員大好きってなったのですpen1_19.gif



それぞれが、それぞれの才能があって。
ゴスでも、島・カレー・ゲーム・講師・シャンパン
とか色んな形容詞(?)があるように、特徴というかがあって。



年齢が9歳離れているし、なによりアイドルとしてデビューして色んな番組とか出て。
ものすごーーーい苦労や嫌な思いや悔しい思いをたくさんたくさんされたと思うんだけれど、
乗り越えてきた今の大人なV6があるのかな~なんて新米ファンは思っております。





ファンになったばかりですが、これからも活躍楽しみにしています。
が・・・
しばらくライブはなさそうなんだけどpen1_74.gif


6人揃ってわいわいしてる姿、もっと見たいなー



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

