ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

発表されました~
アルバム収録曲と、ジャケット写真。

ゴスペラーズ初のカバーアルバム「ハモ騒動 ~The Gospellers Covers~」収録楽曲、ジャケット写真公開! (2013.08.30)

ゴスペラーズ初のカバーアルバム「ハモ騒動 ~The Gospellers Covers~」の収録楽曲とジャケット写真が公開されました!
時代とジャンルを飛び越えたバラエティに富んだゴスペラーズらしいアルバムになっています!

様々な楽曲をオリジナルのスタイルに"着こなした"今回のアルバムのテーマに合わせ、
ジャケット写真は"着替え"をコンセプトに撮影!
ブックレットには様々な衣装に着替えたインパクト大な写真が収録されています!
初回生産限定盤、通常盤でそれぞれブックレットに収録されている写真が違うこだわりの内容です!

●初回生産限定盤
untitled.jpg


●通常盤
untitled1.jpg



================================

ハモ騒動 ~The Gospellers Covers~
2013.9.25 Release!!
初回生産限定盤(CD+DVD) KSCL-2306~2307 \3,500 (tax in)
通常盤 KSCL-2308 \3,059 (tax in)


【CD】
M1. 猫騒動
M2. やさしさに包まれたなら
M3. ロビンソン
M4. Heartbeats
M5. Just The Way You Are
M6. Love Train
M7. 太陽の5人
M8. 真赤な太陽
M9. TIME STOP
M10. ROCKIN' & CRYIN' THE BLUES
M11. Someone To Watch Over Me
M12. Thank You
M13. 夢伝説


【DVD】
ロビンソンMusic Video
ロビンソンMusic Video ~Making Movie~
猫騒動 ~ハモ猫たちの生態実録~




ほほぉー

いいじゃない
たいしたもんだpen1_11.gif
(↑天野アキ風に)

写真がデカイのは気にしないでね。


夢伝説があるって素敵。
ずいぶん前に、スターダストレビューさんとのライブがあって・・
あれってホント貴重で贅沢だったなぁ。

真っ赤な太陽もライブで何度も聴いて歌っているけれど、好きだしな~。


しかもこのジャケットもいいぞ。



楽しみだね~


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

