ポラロイド写真

回り込み解除

  • メディアラッシュ

    category:V6

回り込み解除

新曲が出たので、テレビにも出てはりました!
結局、4つかな。

色々ありがたかったのは、公式サイトのスタッフメモ。
出られる番組、様子、伝えられる限りのことを伝えてくれて。
ほんと助かりました。
あのスタッフにも見習ってほしい。



いちばんソング

このときが初聴きでした♪
でー、あぁ歌うまいなぁって思った。
ドラマのエンディングで流れてくる感じからなんとなくわかってたけど、
坂本くんといのっちの2人のリードなんだね。
って、この衣装いいなぁ~
水色のジャケットに、ストライプのインナー。
なにげないのに爽やかだしホント素敵



プレミアムショー
いや、コレマジでよかった!
動画サイトで見て大好きだったのんの総集編。
ってことで未公開のと放送ありました。
真面目すぎる岡田くんが垣間見られてもうきゅんきゅんpen1_16.gif

で、プレミアムショーはV6。
まさかトークもあるとは思わなくって嬉しかった~。
しかも2曲。
しかもフルサイズ
まだCD聴く前だったから、フルを聴いたのはこの番組が最初だった。
いいやん~いい曲やん~

コーラスがまたいいんだ。
ごおくんの低音がまたいい。
いかつい格好して歌ってるけど・・

岡田くんのパートもあったし♪


これは私の中で今回の最高の番組pen1_52.gif



MUSIC JAPAN
金魚すくい大会やってた。
いのっちの邪魔するながのくん。
金魚が全部逃げちゃうさかもとくん。
ごおくんとけんちゃんは邪魔すんなよとかいちゃいちゃ。
それを嗜めるおかだくん。
なんかいいなぁ~

歌は一番短いサイズでした。
あ!?って思ったけど。


Mステ
生放送ってことですっごく楽しみにしてました。
が、まぁまぁかな・・・
トークも少ないし、いのっちしかしゃべってないし。
この番組はほぼ見ないのでよくわからんけど、みんなこういう扱いなのかな~。



で。
4つの番組。
全部衣装が違ったんだー

すごいね、4衣装も。
全部、6人全員お揃いのジャケットだった。
なんかいいな♪こういうの。



この曲、本当にいい曲だし聴きやすいし。

ぶっちゃけ、チャートをにぎわす人たちを好きになったのは初めてだったから・・
1位!?とか思ってたけど、3位とか5位とか。
うむ・・・
なんて思っちゃだめだめpen1_40.gif



ってことで。

リアルに買えて聴けて観れて。


いい感じです




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

