ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

毎年楽しみにしていました。
酒井さんのイラストのスクリーンセーバー。


ゴスTVの会員のサービス。
最初の頃は年が変わってしばらくしたら更新された。

いつの間にか、更新がどんどん遅くなっていた。

そして今年2013年8月。
未だに更新がない。今年の干支。



もう年が変わってしばらくイライラしたわ~。
ツアーがあったらそちらに集中ということなので終わったら更新かと思いきや。
一向に更新されず。


何故かわからないけれど、わたしこのスクリーンセーバーには思い入れがあるのか・・・
なんかこの件だけは許されないというか、気になってひっかかってしょうがない。



なので実は
ゴスTVに問い合わせたんです。


まだなのですか?ということと、楽しみに待っていること。
今年の干支の人は特に楽しみに待っているとおもうということ。(私はこの干支じゃないけど)


すると
お待たせして申し訳ございません。

というお答え。


それと、
今後の検討材料とさせていただきます。
ということ。
検討材料って何をかというと、このように書かせてもらったの。

毎年干支は決まっている、ご本人のスケジュールもわかっている、
それならばなぜもっと早急に準備できないのでしょうか。
干支のスクリーンセーバーをコンテンツとして掲げているのれあればなおのこと、ちゃんとしてほしい


なにもツアー中に書いてもらえなんて言ってない、
出来ないのであれば、何月頃になるとか出来ないとかしてほしい。


ということ。



わたし、間違ってるのかな。
これってクレーマーになるのかな。



それと、この会社もどうかと思うのですが・・・


あえて書きますが、

ご本人にも一端はあるんじゃないかと思うのです。


毎年書いていることはわかっている。
言われなくても”どうするの?”くらい思ってもいいのでは。



ゴスTVに問い合わせたの、5月なんですよ。

それから3ヶ月。
自分一人の意見が通るとは思わないけれど、ちょこっと立ち止まって考えてくれてもよかったのではと思っちゃう。





いま、なんでここまで思うかというと・・
酒井さんのTwitterでの言葉。


ファンの人に、今年のはどうなってるのでしょう?って問いに「いろいろ見直すとかで」って。


はぁ!?

ってなった。正直。



ふざけんなよって思った。



問い合わせた者してってことじゃない。
自分の意見が通らなかったからなじゃい。
そんなことじゃなくて、この言い方。

まるで人ごと。
自分には関係ないみたいな言葉。言い方。



ご自身も何か理由があって呆れているのかもしれなけれど、あなたが呆れちゃだめじゃん。

8ヶ月待っていた人たちはいったいどうなるの?

あの言い方じゃ、なんも進んでないのよねきっと。図案もまだなんだろうな。

いったいいつできるの?

普通で考えたら、8月に「見直す」のは来年用じゃない?
もう今来年の図案を考えてもいいんじゃない?



もちろん、背景はわからない。
どんなことが行われ
どのような流れで物事が進んでいるのかわからない。
重要な意味や理由があるのかもしれない。



それにしても、8か月だよ。

そんな言い訳が通じる範疇じゃない気がする。


以前酒井さんにもお手紙を書いたことがあるの。

こういうのは企画している会社にいうべき、酒井さんに何でもかんでも言うのはおかしいって思ったから会社に問い合わせてた。
だけどその時は6月だったから、半年経っちゃったので書いたんだ。
関係ないね、何ヶ月とか。





正直、なんかしらけちゃった。



まぁここでわーわー文句言ってもあれなので、もう一度上記の事を全て直接連絡しましたよ。
見直しって何ですかって。

そんで、もう退会します。

これからは、退会したからにはなにも言わないと思います。


ゴスTVにもご本人にも。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わかる!!
もうしおりちゃんの言葉そのまま!!

ツイート見て
なんかもういいわ…
と思ったね。

あそこって
マニアとモバとTV管轄が違うのよね?

どこもダメでしょ。
いや、繋がってるよね!!

あーもうダメだ。
あたしも脱退するーー。





脱退だって(笑)
退会ね(  ̄▽ ̄)


ななままちゃん♪

やろ・・・。なんかわからんけど、この件だけはほんとひっかかってるねん。

マニアとは違う組織みたいやけど、テレビとモバは一緒やもんね。
うん、でもほんと繋がってるんやろね。

脱会じゃなく退会ね( *´艸`)

No title

返事いただけたわ・・・

「現在サービス内容を改めて検討させていただいております」
やって。

もういいわー

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

