ポラロイド写真

回り込み解除

  • また取れちゃった

    category:V6

回り込み解除

鉈切り丸。

チケットはVACのサイトで先行を取れてました。
ただ、色々見ていたら・・・大阪が最初なので、プレビュー公演があるのですよね。
ずっと新感線行ってますが、プレビューは行ったことなかったんだ~。
一度行ってみたかった。
でもVACでは初日からの本公演しか先行がなかった。

こないだぴあ見たら、プレビューの先行があって・・ダメ元でエントリーしてみた。

ら、当たった


pen1_61.gif


うぁおー

(ってかあれ!?人気ない・・・訳ないよね・・・)



劇団☆新感線の公演もめったに2回行かないのにさー。わたし。

この記事読んだってのもあってなんだけど(この記事

わたしが新感線を観始めたころ、新感線とそとばこまちと南河内万歳一座があって。
そとばの生瀬さん。だった。(当時は槍さん)

いつか槍さんはそとばを退団し、ドラマや映画の世界にいかれて。
いのうえさん、新感線はずっとそのままでそのままが世界がどんどん広がって。
記事にあるように初志貫徹でぶれなくて。

それを語る生瀬さんのこの記事を見た時に「すごく楽しみ」が特別楽しみになった気がする。


やっぱ、
いのうえさんの作品に出られる生瀬さんってどうしても観たいし気になるし嬉しい。



そんで制作発表があった記事を読んで。(記事

動画を見た。

いのうえさんが語るこの作品への思いを聞いてますます楽しみで。

リチャード三世モノ
「天保十二年のシェイクスピア」
「朧の森に棲む鬼」
「リチャード三世」
に続く4本目の鉈切り丸。

朧の森に棲む鬼しか観てないんだけど、
この作品が大好きで。

染ちゃんがカッコイイってのもあるんだけど、このライがとてつもなく魅力的で。
もんのすごーーく悪いヤツなんだけど惹かれる。

舞台がとてつもなく豪華だったとか色々あるけれど、物語としてもホントに大好きで。


だからこそ、楽しみなのです。



ってなことで、鉈切り丸に2階行くことになりましたー。






関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

