ポラロイド写真

回り込み解除

  • あたらしいオトコ

    category:V6

回り込み解除

最近、新しい男の人のめちゃめちゃハマっています。

ご存知のあの人です。



寝ても覚めても
右向いても左向いても
ふにゃーってシアワセな気持ちになってます。


自分の為にも、きっかけなどを記しとこ。


*****************


元々は特にどうこう思うこともなく。
ひらパー兄さんになったときはさすがにおぉ!と感動したし嬉しかった。

でも映画どころか、ドラマも一本も観たことなかった。


それがですね、
7回も観に行った図書館戦争でハマリです。


本を読んで大好きだった図書館戦争。
映像化されてどうなるのかわからなかった。
主演の2人、確かに”っぽい”なぁとは思ってはいたけど、まぁ一度行ってみようかと行ったら・・・

激ハマリ。
もう、堂上教官がそこにいました。
これすごいと思った。
かっこよくって大好きだった堂上教官が、さらにかっこよくなっていて。
でも堂上教官そのものなの。
実写化したらこうなった~ってなもんじゃない!

笠原も手塚も小牧教官も玄田隊長も、みんなそのままだった。
本の世界のまんま。

映画自体も素晴らしくて、本当に大好きな映画で。
そんで岡田堂上教官がかっこよすぎて・・・
何度も何度も観に行くうちに、
岡田堂上教官かっこいい・大好き→→→岡田くんかっこいい・大好き。
という方程式に変わったのですpen1_19.gif





そんでグループのところも見てみたいってなって。
じゃにーずには興味なくて一度もハマらなかったからよくわかってなくて。
なのでまずはライブDVDを買ってみました。

正直、歌の活動はよくわかってなかったんだけど・・・
すごくよかった!
ファンに対してのサービスがスゴイなっておもったのと、完成されたパフォーマンスに圧倒。


歌もよかったんだ~。
歌っている姿にもぽっとなったりしてpen1_16.gif



そんで特典DVD。
特典というおまけがついてくるのね。
これが面白くって。
ファンのメッセージボードを読んだりしてるのもあって。
ファンサービスすごいなーって思った。
嬉しいだろうな~



そんでこれまで見なかったSPを借りてきて見始めてるの。
これが、超カッコイイーーーーーーーーー

職場の人にも今!?とか言われたけど気にしない。
今からカッコイイ井上薫を追いかけられるのもいいもんだ!


Tokyo Towerも見た。
裸体・・・pen1_58.gif

いやぁカッコイイ。




そんなこんなで、アルバムも買って聴いたんだけど・・・

すごくよかったの!

すごくすごく失礼な話、そんなに音楽の事は期待してないというかだったんだけど・・・
本当にいいアルバムだった。



そうやってグループにもハマっていってる。

6人ともいい人というか面白いしとてもいい感じ。




こんなにハマるとは思っていなかったけれど、
楽しみが増えた感じて満足ですpen1_52.gif




・・・問題は資金ですなpen1_43.gif




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

