ポラロイド写真

回り込み解除

  • BD

    category:日記

回り込み解除

先日お誕生日でした。

アニバーサリー的な感じだし、なんとなく思い出に残る日にしたくって、
ホテルでエステして一泊することにしました。



*****************


まずは映画館へ。
『図書館戦争』が殆どの映画館で今日が上映終了。

最後だからとしっかり見てきたよ。

fc2_2013-07-07_12-02-22-426_convert_20130707122339.jpg

通算7回目。(あほ)

堂上教官が好きすぎる。
かっこよすぎる。

もうこの映画、大好きpen1_52.gif


これまで私は、一番好きな映画は『ターミネーター2』でしたが、上回りました!
一番好きな映画は、『図書館戦争』です!




それからホテルにチェックイン。

奮発したので、チェックインもフロントじゃないところで出来ました~
前もって、用途を連絡していたのもあって「お誕生日おめでとうございます」っていっぱい言ってもらえた。


そんでエステ。
フェイシャルをしてもらいました。

以前、顔が赤くなっちゃって技術者さんに驚かれたことがあってからどうもイヤだったんだけど・・・
それも話していたのもあってか、「赤くなりませんでしたよ」って言ってもらえて安心した。

気持ちよかったなぁ~




そんでお部屋に戻ってDVD三昧。

お部屋はここ。
fc2_2013-07-07_12-01-04-213_convert_20130707164116.jpg
(わかる人はわかる部屋)

ふはは。
どうせ奮発するならここまで徹底したいなって思って。



元々、このプランを考えていた時から部屋で観るDVDはゴスじゃないのって思ってた。
ゴスのライブを見るのはちょっと違う気がして。
新感線のDVDを観るつもりでした。

だけど・・・

ここ数日、ハマってしまっていたのでそちらになりました。


V6のライブDVDを見て。
岡田くんの映画を見て。

いやぁ、満足。


これからも楽しくすごしていこうpen1_85.gif


もちろん、
嫌なことも辛いことも悲しいこともあるだろう。

けれど、楽しいことや嬉しいこと幸せなことをたくさん見つけてありがたく笑って過ごしていこうと思う。




カッコイイ40代を過ごすぞ

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらためて
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

良い一日を過ごせたみたいで良かったね~( ´∀`)

あぁ私もそんな誕生日を過ごしてみたいわ
羨ましい( ☆∀☆)

40代、どんな未来が待ってるんだろね。
私、結構楽しみなんだ~

すぐに追いかけるから先に楽しんでて♪

今年もまた素敵な一年にしてね(^^)d

>なな★ままちゃん♪

どうもありがとー。
優雅に満喫してきたよ!でも正直、食事はなんだか寂しかったな(ToT)

なな★ままちゃんは、家族に囲まれてお祝いだね♪
それ素敵だよ!羨ましいもん。

40代
ほんと、どんな感じになるんだろうな。
なんも変わらんのかもしれんし、変わるんやろね!

なな★ままちゃん、楽しみなんやー。
わたしはとりあえず、年より若くみえるようにはなりたい!

うん。キョロキョロしながら待ってるね!

お互い楽しい40ライフを過ごそうねΨ(`◇´)Ψ

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

