ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2013年6月23日(日)
GOSMANIAファンの集い2013
BLUE LIVE HIROSHIMA 



行ってきました。
何度か広島は行ってますが、ライブハウスは初めて。
広島駅から・・遠かったです。







整理番号は420番台。
入ってみたら、椅子はありませんでした。
オールスタンディングなんだね~
前日の福岡もオールスタンディングだったと友達に教えてもらいました。
土日は違うのかな~
ってか、広島は2階ないし。


だからというか、見えなかったな~
ビジョンなんて下半分見えないし。


ですが、大阪よりは盛り上がりました。(自分の気持ち的に)
いやぁ、やっぱ席って重要!


結局友達2人と一緒に3人でいたのですが、酒井さん好きな友達と酒井さん見てきゃっってなりました。
やっぱいいな。
カッコイイ!




ぶらりごすさんぽは、てっちゃんと北山さんでした。
雨の中、広島スタジアムに行ってた。
中村まことさんも加わって3人で。

そしたら現役選手にお会いして写真撮ってた。
やっぱ野球選手って大きいなぁ~って思いました。
てっちゃんよりおっきかったもん。

レプリカでない本物のユニフォームをもらってご機嫌な3人でした。
市場まわったりして。



ごすさんぽって楽しそうでいいなぁ。
2つしか見てないけど、福岡の状況も友達に聞いていいなぁと思って。
どこかで見られないのかなぁ。

でもそんなサービス精神がある相手じゃないしなpen1_40.gif




でー。
最後の挨拶、北山さんしゃべっちゃいけないことをしゃべっちゃった気がする。
今後の活動について。
さらっと話して、「えっ!?」って思ったんだけど・・・

まぁそうかなって思ってたけど確実になったなと。



先日の大阪での集い。

正直、ぜんぜん愛は復活しませんでした。
歌を聴いて、いいなぁやっぱいいなって思ったんだけど。
安心するな~って思ったんだけど、それだけで。
楽しかったけど、なんかいつもと違うというか。
ほぇ~しあわせ~~ってならなかったんです。



でも・・
広島では復活したよ~
やっぱいいなって思った。


(とはいえ・・・
終わってから友達と堂上教官の話で盛り上がった部分もありましたが・・)





なんていうのか。
ちょっと落ち着いたというか
でももちろん、ゴスペラーズ好きなんですよ!!


集いってビミョーだなと思うところもあって。
スタンディングだということもあるのか・・
色々な企画を考えてやってくれるの、紙一重だな~と。
面白いって思う部分もあるけれど、
それならもっと歌ってよー!って思う部分もあったり。



とはいえ!

楽しかったですpen1_16.gif







関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

