ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2013年6月20日(木)
GOSMANIAファンの集い2013
Zepp Nanma



行ってきました~。
初めてのZepp Namba


なんばってったって、大国町なのにね。
でもまぁ『ゼップダイコクチョウ』はないか。

なんて思いながら、どしゃぶりの雨の中行ってきました。








私の席は2階。
しかも6列目・・・・

ってことで、今別のに夢中になっていることもあって
テンションだださがりの中、行ってきました。



入場して、座席は決まってたので余裕で。
入ってすぐにポスターというか、幕みたいなのがあって。
それを一人で悠々と写真撮ったり。
のんびりドリンクを引き換えて。
グッズ売り場もちらっと覗き、そんなに興味なかったけどチャリティーだからと一応ポストカード買いました。


いざ座席に行くと・・・
やっぱ遠い。



オープニング前に、涙香ということでてっちゃんがDJのとこにいました。
全く気付かなかった・・・・
で、紹介されてK2とか言う人も出てきました。
黒沢さんでした。
がー。
見えないこともあるし、友達とラインでおしゃべり(笑)



いざ始まって・・・・
5人いるのはわかっても、誰が誰かはもちろんわかっても・・遠い。


やっぱ遠いのってダメだ。
テンションはまったく上がらない。

おまけに、余計なこと(歌じゃないこと)が多すぎて・・
中村まことを生で見られたのは嬉しかったな。
いい声だった。

けど、チト長い。
飽きちゃうんだな~、こういうの長いと。
過去のVTRを流すのはきっと2本で十分。3本目はいらんかったかも。



そんで、ごすさんぽ。

面白かったからいいとはいえ、この間ステージには誰もいない。
うー、これってどうなのだー!

とはいえごすさんぽは面白かったです。
くろぽんと酒井さんがUSJ行ってた。
後向きコースターに乗ってるのも面白かった~。
カメラは地上にいたままだったので、矢印で↓黒沢 ↓酒井 って表現されてるのが面白かった!


ジョーズにも乗ってた。
ハイテンションのおねーさんに合わせてる2人も面白かったな~
酒井さんがジョーズの出てくる側に乗ってて、ギャーギャー言ってた。

お土産買うってんでショップウロウロしてて。
ジョーズのぬいぐるみで遊んでた。
ジョーズのカチューシャがあって、それを掴んだ酒井さん。
カチューシャつけて、「顔洗う時に便利」って顔洗ってるジェスチャーしてて・・・
これはレアでちょっときゃっpen1_16.gif
てなった。

そのVTRが終わって出てきた酒井さんはカチューシャつけてて。
くろぽんもぬいぐるみ持って出てきて、(これはプレゼントか!?)なんて思ったけどあっさりひっこめてた。
なんの為に持ってきてん!!とひとりつっこみしちゃった。




歌はね~

アルバムを作ってるってなってて喜んでいたのに、アルバムはカバーアルバムだそうで・・
ちょっと残念。
カバーって・・・・・

職場の友達にも言ってたの。
松本さんがアルバム作ってるってなってて、ものすごく期待してずーーーっと待ってたのに、出来あがったアルバムはカバーアルバムだった。
そのことを思い出すねって。


最初に歌った、どなたかのカバーの歌
この歌良かった~
うん。

そんで・・
わたし的には一番気に入ったのは『やさしさに包まれたなら』
ユーミンの曲を歌う酒井さんがすっごく好き。
え!?ユーミン!って思っちゃうくらい、ユーミンっぽいし。
声も、歌い方も、ものすごく好きで大好きpen1_16.gif
正直なところ、リード全部酒井さんがよかった。



マイクが連動してるってので、顔が大きくなったりするの。
あれ、面白かったんだけど・・・

曲の時はいらない。

ギリギリのときになってて、あれはジャマだった。
声を表現したいならせめてラインにして欲しかった。
顔はジャマだ・・・・




一筋の軌跡。
久しぶりで嬉しかったーーーーー

みんな普通に歌って!ってことで、最初から大きな声で一緒に歌えた。
嬉しかった~mus_pen12_20120405190256.gif
楽しかった~pen1_57.gif



けど。
酒井さん、やっぱ一筋の締めが下手っぴすぎるpen1_78.gif

歌も止まっちゃうし・・・・
明日香村でも失敗してたし・・・
一筋の締めはてっちゃんにして欲しいです。




って、うぁーーーーー
わたし辛口すぎる。



なんかごめんなさい。




ファンの集いだからってのもあるんでしょうが、
もうちょっと歌って欲しかったです。

企画物は一つでいいと思う。



ってか、

やっぱ座席は重要だな~





関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

