ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ここんとこ、ずっと頭から離れない歌。

潮騒のメモリー


あまちゃん。
めっちゃハマっています。


毎日録画して、仕事帰って見てます。
おもしろい。

クスっと笑えるところもあるし、わはは~と爆笑もするし。


主人公のアキちゃん。
可愛いんだ~
素朴な感じがして。
あの、白目むくとこなんて最高。
笑顔も可愛いし、アキちゃんピッタリ。


親友のユイちゃん。
元々彼女を見て、表情のない子だな~って思ってたけど・・・
アキちゃんと色々することによって、どんどん表情が出てきたな~と思います。
種市先輩につっかかってたとこ好きでした。
「そっち」って言われて「方角かよ!」って突っ込みがツボでした。
アキちゃんにどんどん本音をしゃべって、どんどん言葉や態度に本心が出てきて・・・
イラだったり落ち込んだりする姿も表に出てきていいなぁと。


そんで春子さん!
キョンキョンがすっごくいいんだなぁ~
あばずれな感じも出てるし、イライラした感じも。
キョンキョンいいなぁってすっごく思った。


もちろん夏ばっぱも。
やっぱ上手いなぁこの人はって思う。
そんでキレイだな~って。


大吉さんも、ストーブさんも。
副駅長もいいんだな。

と、これってホント脇を固めてる人たちがスゴイ。

この脇を固めてる人たち・・・
舞台の人が多いんですよね。
クドカンだからかなぁ。
大人計画の人も多いし。

舞台の人って器用だしウマいなぁとつくづく思った。



面白かった岩手編ももうすぐ終わるんですよね。
来月からは東京編。
こっちには古田さんが出られるみたいで。

某プロデューサーもどきの役。
JMT47だもんね、これ最高!!!!

それと、JMT47の宮城の歌が頭から離れない。
「ずんだずんだ~♪」

こういう細かいところまで気を配るというか設定がすごい。
海女カフェのオープンのときの、ビフォーアフターも。
いいのか!?ってくらい、ぱくりまくり。




NHKも面白いな~と最近つくづく思う。






関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

