ポラロイド写真

回り込み解除

  • やばいくらい

    category:V6

回り込み解除

やばいくらいにハマっている。

堂上教官に・・・・

図書館戦争に。



色々本を読んできたけれど、ここまでハマった本ははじめてかも。
ってくらいにはまっている。


寝ても覚めても・・
ひまさえあれば思い出して、得意の上の空pen1_85.gif


わたし、重症です。




だって本当にかっこいいんだもんー


1巻を読んだときにも思ったんだけれど、どんどん読み続けているうちにどんどんどんどん・・




どんどん好きになってくのーーー


もうキュンキュン。
郁のように、胸の音が聞こえるくらい。


はぁ



いつでも守ってくれる。
大切に思っていてくれる。
絶対助けてくれる。
怒ってくれる。

まぁそんな完璧超人なんているわけないけど・・・







堂上教官はそうなのーーーーー




はぁ



やばいやばい。


まじやばいー。




そんなヤバイ中、番外編を読んだらもうあなた、



きゅんきゅんしまくりー



ベタ甘警報発令ですもんね。
ベタ甘なんて好きじゃなかったのに・・・


もえーです。



番外編は一気に人間くさくというか、人間堂上篤になっちゃうのよね。
人間じゃないか、男堂上篤。
彼氏になったとたんのこの優しさ、甘えったらもう・・・・





むぎゃーーーーーーーーーーーーーー






もうキュン死です。



わたくし、こんな言葉を発するなんてね・・


キュン死してまうやないかーpen1_32.gif







しばらく続きそうです。



はぁ





すまぬpen1_14.gif




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

