ポラロイド写真

回り込み解除

  • 腕時計

    category:日記

回り込み解除

お気に入りの腕時計。

だけれど購入してから、どうも調子が悪い。
相性悪いのかな・・・

2009.11 購入
2010.10 バンド交換
2010.12 電池交換
2011. 8 中身交換
2012. 1 バンド交換

2013....遅れているので電池がやばいみたい。


かって5年目。
なのにどうなんだろ・・・
こんなものなのかな。

この前に購入した時計は未だに現役バリバリ。
そっちは仕事用にしているんだけれど。


お気に入りの腕時計は皮なのもあって、あまり付け外ししたくないからお出かけの時用なの。
一月に2回つけるかつけないか。
って時計にこれだけかけるのもなぁって思って。

普通のお店じゃ電池交換できないから購入したお店まで持ってかなきゃなのね。
これがめんどっちい。
し、正直高いし。


どうしたものだろうか・・・











関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

