ポラロイド写真

回り込み解除

  • Dのホテルにて

    category:旅行

回り込み解除

ホテルは、初めてアンバサ。









DSCN3076_R1.jpg
お部屋。
そこそこの広さでした。

DSCN3078_R1.jpg
壁には絵も。


DSCN3089_R1.jpg
床?カーペット。
いちいちミッキー。
ってか、丸が3つだけなのにミッキーになるところがスゴイ。


なにより嬉しかったのは、お風呂。
開けてビックリ。

湯船広い!
それと、洗い場があるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

湯船の中で洗わなくていいのね。これ最高pen1_57.gif
湯船につかる派のわたしには、本当に嬉しいお風呂でした。

さすが




でね、アメニティーがミッキーなのね。
これ、お持ち帰りOKなんだって~。

さすが




そんでお風呂入ろうとして気付いたの。

メイク落とし忘れた・・・pen1_74_20120405190659.gif

ダメ元でフロントに電話したんです。
「メイク落とし忘れちゃって・・」と。
すると、
「一回分ならご用意できます」ってことで、持ってきてくれました。
すごーい!




翌朝のモーニング。
パック旅行なので、選べずレストラン花Hanaにて。


DSCN3082_R1.jpg
いいけど、乗せ方きたないー
ご飯逆やし・・・
DSCN3084_R1.jpg
さつまあげもミッキー。
これだけで嬉しいのね♪


DSCN3086_R1_20130518100741.jpg
DSCN3087_R1_20130518100743.jpg
ロビーのオブジェ。


それからホテル内に、お土産屋さんがありました。
これ便利だったーーーーー

昨日ランドでもみくちゃになりそうになりながら入ったお土産やさんにあったものがありました。
昨日みなかったものも。

とっても見やすく、そんで空いてる!(ここ重要)

すっごく便利でした。
もちろんランドで買ったのと同じ袋に入れてくれるし、別売りの袋も売ってました。
さすがディズニーホテル!!




ちょっと体調悪くなった人がいたので、出発は予定よりだいぶ遅らせました。
帰りの新幹線に間に合ったらいいねってくらいでのんびり。

しばらくすると復活したので、シーへ行きました。

シャトルバスで。
DSCN3095_R1.jpg
DSCN3099_R1.jpg
シャトルバスの中も、すべてミッキー仕様。
さっすがー

DSCN3098_R1.jpg
さよなら、あんばさだー。
また来るね!絶対来る!!!


ホテルからは、ランドとシーとへ向かうそれぞれのバスがありました。

ホテルを出て、シーへの行き道がね・・・

まるで外国のようでした。

ハワイかケアンズの街なみのよう。

木と広い道路


うっとりしました。

さすが夢の国。



やっぱりいいな~、ディズニーホテルは。
今度からも、ちょっと奮発してもディズニーホテルにしたいなって思いました。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

