ポラロイド写真

回り込み解除

  • ディズニーへ

    category:旅行

回り込み解除

ディズニーへ行ってきました。
去年からの叔母と母との家族旅行です。

去年は日光へ行きましたので、今年は西へ行こうと思っていたけれど・・・
せっかく30周年だからとディズニーへ行ってきました。



写真多いので隠します。





新幹線で東京へ。
そこから舞浜まで。
なんどかディズニーに行ってますが、この方法は初めてでした。

手続きし、まずディズニーランドへ。

DSCN2870_R1.jpg
DSCN2872_R1.jpg

テンションあがるぅー


DSCN2884_R1.jpg
ヒョーーー



おなかすいたので、パークの雰囲気を楽しみながらいきなりのんびり。
そんでツアー特典のファストパスでプーさんのハニーハントへ。
楽しく過ごせました。


そして30周年のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」

DSCN2899_R1.jpg
DSCN2921_convert_20130516182031.jpg
DSCN2949_R1.jpg
DSCN2959_R1.jpg
ミッキー!!
さすがミッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なに、このスター感!!!!!!!!!!!!!!
やっぱすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




職場の子で、ディズニー大好きな子がいまして・・・
彼女に色々教えてもらいました。

そんで行ったのが、ミッキーのフィルハーマジック

いやはや、おもしろかった!!!!
どこまでもドナルドはドナルドなんだな~♪


そんでディナー。
いつもディズニーに行って困っていたのが、食事。
ちゃんと食べるにはレストランがだだ混みなので、並んだり席取りに励んだりとしてたのがイヤで。
なので、ショーを見ながらのレストランを予約しときました。

ポリネシアンテラスレストランにて、ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスを観ながらのディナーショー。

いやっほ、これも楽しい。
そんで食事が美味しい!!!!!!!!

DSCN2972_R1.jpg
オードブル
どれも美味しかったぞ。


DSCN2984_R1.jpg
メインのポークのなんちゃら。
お肉の下にご飯がありました。
ってか、このお肉が超美味しくって・・・
大満足♪

DSCN2990_R1.jpg
デザートは、ココナッツのプリン。
・・・ココナッツ、苦手だな・・・




そして、東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
これ、並んで1列目をゲットできたのだ!


叔母に座っててもらって、
母と土産物とか見に行って・・
そんで戻ってのんびりしてたら・・

気付いたの。
プロに撮ってもらっていた写真、現像の受け取り時間。

19時30分からのパレード。
19時30分までの受け取り受付。

で、今の時間は19時20分。




いーやーあーーーーーpen1_41.gif


写真館まで猛烈ダッシュしましたpen1_79_20120405190737.gif


無事受け取り、猛烈ダッシュで元の場所に戻ろうとしたら・・・・

直前で・・・

いつもの・・・

お約束の・・・・


道に迷う


pen1_39.gif

せっかく一列目確保していたのに・・・

母に電話して、「戻れなくなった。写真適当に撮っておいて」と。


頑張って撮ってくれていた写真がコレ。
DSCN3037_R1_20130516190204.jpg
ミッキーというのはかろうじてわかります。

DSCN3044_R1.jpg
誰!?

DSCN3071_R1.jpg
何!?

DSCN3056_R1.jpg
ウッディー背中です!?


ま。
これは難しいと思うので、気にしてませんがおもしろくって。



パレードが終わったらホテルに戻りました。
疲れちゃうしね。


ホテルは奮発して!?アンバサダー。



ホテルのこと、シーのことへと続く。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ディズニーにいらしてたんですね。
お天気がすごくよさそう!

ミッキーのすごく大きいフロートがあるけど、
あれが入る車庫?があるのがすごいですよね。

お母様の撮った写真、
笑ってしまった(笑)
夜景モードだったのかな?!

>メグさん♪

はい!おじゃましてました~
お天気本当に暑くて、暑かったです(笑)

ホントだ・・・忘れてました!収納場所のこと!!
あの全てが入るところってどんな場所なんでしょうね~
裏側を知りたいような知りたくないような・・・

母の写真、あまり慣れてないからかこんなことに(笑)
夜景モードとかにも出来ないので、ただぶれてるだけなんです( ´艸`)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

